かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.922 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:08:07

うん。きょうゎ遅くに登場!!(笑)

きょうゎラーメンと餃子か★ミ

うちゎうどんやったょ(・u・)

  • No.923 by かずま  2011-03-30 22:11:41

俺麺類すきだよ
うどんならキツネうどんかな

ゆうにゃん最近何かおもしろい事とかない??

  • No.924 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:14:07

 麺類ぅちもスキスキ~★
 うどんゎキツネとわかめ!!

 最近?なんかあったかな…。?!
 え~っとね、ハムスターと遊ぶことかな(^u^)
 最近買ったんだ☆

  • No.925 by かずま  2011-03-30 22:18:50

わかめもいいね

ハムスター飼ってるんだね
小さくてかわいいよね
でもつぶしてしまいそうだなぁ

俺はハムスター飼ったことないな。
犬なら実家に2匹いるけどね

  • No.926 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:23:53

ハムスター可愛いよ☆
癒されるもん!!けど、死んじゃうのが早いから…。泣

ハムスターおすすめ 笑

犬とかいいやん☆

何の種類?? 

  • No.927 by かずま  2011-03-30 22:29:21

トイプードルだよ
生まれたての時にペットショップで飼ったんだけど未熟児だったから
ハムスター並みにちっちゃかったんだ
もう1匹はシーズーだよ
黒と白のブチでちょっとおでぶだよ
ハムスターって寿命どれ位??
そんなに短いのか?

  • No.928 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:33:39

プードル可愛い☆
ハムスター並ってばりちっちゃいやん!!
いまゎ大きくなったの??

シーズーどんなんかわかんない…。

ハムスターゎ2年半ぐらいだって!”

  • No.929 by かずま  2011-03-30 22:39:22

シーズーは
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir13200.html
だよ。
うちのは毛を少し短めにカットしてるけどね
プードルは大きくなったけど小柄だよ

ハムスター2年半しか生きれないんだ!
知らなかった・・・
寂しいじゃん
でもゆうにゃんが可愛がったらきっと長生きしてくれるよ!

  • No.930 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:42:26

わざわざありがとっ☆
だいたいわかったー!!
プードルやぱ少しちっちゃいんだ…。
プードルもかずまがいっぱいいっぱい育てたら
大きくなるね☆

ハムスターまぢ短いよ。泣
うちもたーくさん可愛がる!!

  • No.931 by かずま  2011-03-30 22:51:37

そうだね!
ハムスターと遊びながらつぶさないように気をつけるんだよ!!
ところでゆうにゃんこんなに遅くまで話してて大丈夫?

  • No.932 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:53:26

ハムスターつぶさないように気をつける!!

全然遅くないよ☆

きょうゎまだおとうさんが仕事してるから♪
帰るって言われたら終わらなきゃだけど…。

  • No.933 by かずま  2011-03-30 22:56:28

お父さん遅くまで仕事してるんだね
偉いなぁ

お父さんも大変だね!

俺も犬 可愛がるよ

  • No.934 by ゆうにゃん  2011-03-30 22:57:45

時間帯がバラバラなんだよね…。

犬可愛がって☆w

  • No.935 by かずま  2011-03-30 23:03:13

そっか
でも今日はゆうにゃんと時間が合ってよかったよ。
俺たちもココで会ってからもう4ヶ月くらいかな
あっという間だね
もうすぐ4がつだし

  • No.936 by ゆうにゃん  2011-03-30 23:05:03

うちも久々にかずまと語ったかな☆

4ヶ月て早いね!!最初うちがコメったね★
まぢ、あっという間だったぁ!!!

もぅ4月。はやっ!!て感じ

  • No.937 by かずま  2011-03-30 23:09:31

ゆうにゃんだけはずーっとここにきてくれるからうれしいよ
いつもゆうにゃん来てないかなって覗くんだ
もう日課だよ

  • No.938 by ゆうにゃん  2011-03-30 23:11:39

うちも仕事場にきたときゎ絶対コメるけど
かずまとあんま時間帯あわないから…。
いるときゎ今日みたいに話せて楽しいよ★★★

覗いてくれてるの!?なんか嬉しいねっ笑

しかも、日課になってるんだね!!笑

  • No.939 by かずま  2011-03-30 23:13:14

もう癖になったよ
ここ覗いてたまに他のとこで遊ぶこともあるけど
ゆうにゃんいなかったらすぐおちるしね

  • No.940 by ゆうにゃん  2011-03-30 23:14:33

癖なんだ★
うちもコメて他覗くけど時間たっても
かずまこなかったら落ちてるよ!!!

  • No.941 by かずま  2011-03-30 23:22:50

そうなんだ
いつも時間があえばいいんだけどね
ごめんね よく来てくれてるのになかなか合わなくて。

花見とかゆうにゃんは行かないの?
俺は来週友達と行く予定だよ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ