かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.962 by きょうちゃん  2011-04-04 10:48:24

あっ!!あってた

  • No.963 by ゆうにゃん  2011-04-04 13:58:36

きょうちゃん昨日は居なかったから落ちちゃったよ。

かずまいそがしかったんだね・・・。
なら仕方ないね!!

きょうゎ早すぎていないよね!!これたら来てね☆

  • No.964 by 騎鴉  2011-04-04 14:01:49

こんにちは♡

  • No.965 by 騎鴉  2011-04-04 14:06:42

ゆうにゃんさん、
もういらっしゃいませんか?

  • No.966 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:08:28


いまーす☆

  • No.967 by 騎鴉  2011-04-04 14:10:02

よかったです。
お久しぶりです。

  • No.968 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:12:26


お久しぶり☆
てかまぢ久々だね!!

  • No.969 by 騎鴉  2011-04-04 14:14:42

はいっ。
停電のあおりが・・・(笑)

ゆうにゃんさんが飼っていらっしゃる、
ハムスターは、どんな毛色なんですか?

  • No.970 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:17:54


っあ、停電大丈夫だった???

ハムスターゎジャンガリアン飼ってるよ☆

  • No.971 by 騎鴉  2011-04-04 14:23:24

停電は、もう最近少なくなって(なくなって)きたので、平気です。

ジャンガリアン・・・(検索中)・・・
っかわいい\(///+///)/

  • No.972 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:24:42


地震大変だよね・・・。

ジャンガリアン可愛いよ(//U//)
癒されるばぁい★

  • No.973 by 騎鴉  2011-04-04 14:27:29

怖いですよね、
やっと最近減ってきた気がしたというのに・・・。
また少し、起こり出して。

わぁ☆
飼いたいですっ(飼えないけれどっ‼)

  • No.974 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:28:55

長崎まだ地震起きてないから・・・。
なったら怖いね。

なんで飼えないの!?!?

  • No.975 by 騎鴉  2011-04-04 14:32:22

長崎にお住まいなんですか、
我が家は神奈川なので、時々かすかに揺れます。
ですが、震源の方に比べたら、微々たるものなんでしょうね。

私は、ペット禁止のマンションに住んでいるものでして・・・。
一軒家とか、ペットおkのマンションならよかったんですが。

  • No.976 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:35:38

神奈川?

うちもアパートに住んでてペット禁止やったと思う 笑
けどハムスターとかバレないしね!!

  • No.977 by 騎鴉  2011-04-04 14:41:42

関東地方なりー。
けど横浜とかじゃないから私のとこは、田舎・・・。

ゆうにゃんさん―わる―じゃないですか~。(笑)

  • No.978 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:42:54

田舎てすることある??

たぶん禁止やったし 笑

まぢバレんし☆

  • No.979 by 騎鴉  2011-04-04 14:48:05

普通のショッピングセンターしか無い↴
東京とか、一時間ぐらいかかりますし・・・。
そのうえ、自然があるわけじゃないんですよね・・・。
結論→することありませんっ!

  • No.980 by 騎鴉  2011-04-04 14:52:36

ゆうにゃんさんのお住まいの近くには、
♦素敵なスポット♦ありますか?

  • No.981 by ゆうにゃん  2011-04-04 14:55:16

スポット・??

スポットとかわかんない・・・。
ないでしょーう↓↓



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ