かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.942 by ゆうにゃん  2011-03-30 23:23:55

 かずま★
 
 きょうゎいっぱい話せて楽しかった!!!
 きょうゎもぅかえるみたい…。泣 
 だからおちるね。

 またこれたら覗きくるからかずまも覗いて★笑
 いたらまた話そうね☆
 次、きたとき居ること祈っとく☆笑
 
 ぢゃ、またねん☆

  • No.943 by かずま  2011-03-30 23:28:02

うん ありがとう
ゆうにゃんのお父さん、遅くまでお疲れ様でした

俺もまた覗くからまたはなそーね

おやすみZzz

  • No.944 by ユズマサ  2011-03-31 15:56:27

こんにちは^^
924>ウチもハムスター飼ってます!ゴールデンです!!
あと、猫も飼ってます!
動物って本当に癒されますね!!

  • No.945 by 騎鴉  2011-04-01 20:37:29

こんにちはっ‼
お久しぶりです。

かずまさんも、ゆうにゃんさんも、
動物が身近にいるんですね!‽

わぁ☆

うちはマンションで、
飼うことできないので憧れます♡

  • No.946 by かずま  2011-04-02 22:26:47

ユズマサ、騎鴉 いらっしゃい
昨日はこれなくごめんよー
ユズマサも動物飼ってるんだね
動物がいると優しい気持ちになれるよね

マンションだとなかなか飼えないか!
でもハムスターとか亀なら飼えそうだね

  • No.947 by ゆうにゃん  2011-04-03 11:57:08

こn☆

きょうわ誰か居るかな???

  • No.948 by ゆうにゃん  2011-04-03 15:05:39




誰もいないね。。。

  • No.949 by きょうちゃん  2011-04-03 15:20:20

いまーす

  • No.950 by ゆうにゃん  2011-04-03 15:33:32

話そう話そう!!

  • No.951 by ゆうにゃん  2011-04-03 17:40:32



やぱだれもいないよぉ・・・。泣

  • No.952 by リリィ白石  2011-04-03 18:16:31

いますよ~~
ぼくでよければ、ハナソウ?

  • No.953 by ゆうにゃん  2011-04-03 20:45:14

遅くなりました・・・。

だれかいるかな????

  • No.954 by ゆうにゃん  2011-04-03 21:25:51


 きょうゎもぅ落ちます・・・。
 きょうゎ誰とも話せなくて残念です!!汗
 またきまぁす☆(//u//)
そのときゎ誰か居てください。笑

  • No.955 by かずま  2011-04-04 00:02:33

ゆうにゃん 今日来てくれてたんだ
ごめんね
今日忙しくてこれなかったんだ
また時間合うといいな

きょうちゃん・リリィ白石 もまたきてね

  • No.956 by きょうちゃん  2011-04-04 08:43:43

かずまs来ました。
誰かいますか

  • No.957 by きょうちゃん  2011-04-04 10:28:42

誰も来てくれましぇん(涙)

  • No.958 by きょうちゃん  2011-04-04 10:34:23

もーぅ
誰も来てくれないんでしたら、もぅいいですぅ
一人で会話しますから~
んでも、笑わないで下さいよ

  • No.959 by きょうちゃん  2011-04-04 10:37:32

昨日の出来事
彼氏とプリとった
チューした
ラヴラブでぇ、映画見て
メールで「好きだよ」ってきて
・・・みたいな恋したい❤

  • No.960 by きょうちゃん  2011-04-04 10:43:43

暇なのでウチのプロフ書きまーす

ニックネーム:きょうちゃん
誕生日:10月3日
年齢:13歳
将来の夢:美容師
好きな人:いまーす
その人の名前:秘密❤
告白した:3回
ふられた:1回
告白された:1回
つき合った:1回
最後に一言:これから、たくさんおしゃべりしましましょう

  • No.961 by きょうちゃん  2011-04-04 10:47:44

パスワードつけたけどこれでいいの??
ん?まちがってる??



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ