かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.82 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:04:58


なんか楽しい☆

うち基本毎日来る!!

かずまは毎日来ないの???V

  • No.83 by かずま  2010-11-29 20:08:26

毎日は来れないかもしれないけどだいたいくるよ
でも家にずっといなかったりするから時間差とかになるかも!
でも見たらレスするしゆうにゃんまたきてよ
さっそくちょっと出てくる。
って近所のコンビニだけど・・
またくるね

  • No.84 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:09:49

今日は戻ってきてね☆←笑っ

ではまたーあ(^o^)

  • No.85 by かずま  2010-11-29 20:44:15

ただいま
早かっただろ!

  • No.86 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:48:35

早かった!!!戻ってきてくれたの???

  • No.87 by かずま  2010-11-29 20:48:43

うん

  • No.88 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:50:32

 
   ありがとーっ←笑っ!!!☆

  • No.89 by かずま  2010-11-29 20:51:50

コンビニで晩飯買ってきた!
ゆうにゃんはもう食べた?

  • No.90 by ゆうにゃん  2010-11-29 20:56:28

食べたよ!!!うちも今日はコンビニ弁当やった笑っ・・・。

  • No.91 by かずま  2010-11-29 21:01:19

ゆうにゃんは実家じゃないの?
俺は一人暮らしだからほぼ毎日のようにコンビニ弁当

  • No.92 by ゆうにゃん  2010-11-29 21:43:35

今日はたまたまだよ!!!

かずまって一人暮らしなの???

  • No.93 by かずま  2010-11-29 21:47:55

そだよ

  • No.94 by ゆうにゃん  2010-11-29 21:49:51

そーなんだ!!!

一人暮らしだったらなんでもできるじゃんね☆

いつも何時ぐらいに落ちるの???

  • No.95 by かずま  2010-11-29 21:53:32

日によるかなー
友達んちに行ったり来てたりもするし
今日はもうすぐ風呂入るから(←シャワーだけど)おちるよ
ゆうにゃんは?

  • No.96 by ゆうにゃん  2010-11-29 21:57:24

うちは誰かがいるまでいるんだけど/…。

いなくなるの???

  • No.97 by かずま  2010-11-29 22:07:29

そっか!
ゆうにゃんは優しいコだね

俺はシャワー浴びてくる
また明日くるよ

寒いから風邪ひかないようにな!

  • No.98 by ゆうにゃん  2010-11-29 22:12:04

優しくないよ・・・・。笑ったぶん…。

わかった☆また明日来てね☆絶対だよ(^o^)

かずまも風邪ひかないように!!!

おやすみなさいzzz

  • No.99 by ゆうにゃん  2010-11-30 14:28:39

かずま、今日は来る???

  • No.100 by はるな  2010-11-30 16:34:19

こんにちは

  • No.101 by かずま  2010-11-30 16:59:43

ゆうにゃん はるな こんにちは



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ