かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.122 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:30:21

遅くなったけどきました☆

かずまいる>???

  • No.123 by かずま  2010-12-03 20:52:11

ゆうにゃん いらっしゃい

  • No.124 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:52:42

こんばnわーあ☆

  • No.125 by かずま  2010-12-03 20:54:13

テストできた?

  • No.126 by ゆうにゃん  2010-12-03 20:57:02

テスト全然できてない・・。

なんか昨日夜中にフラれちゃって頭んなかテストどころじゃなかった…。

  • No.127 by かずま  2010-12-03 20:58:24

えっ
彼氏と別れたんだ
なんでフラれたの?

  • No.128 by ゆうにゃん  2010-12-03 21:05:32

はなすとながーくなるけど聞いてくれますか???

  • No.129 by かずま  2010-12-03 21:07:14

聞くよ。けどもうすぐ友達がくるから返事が明日になるかも・・
でもまだ大丈夫だよ。

  • No.130 by ゆうにゃん  2010-12-03 21:15:48

なんか好きな人できたけん別れようって言われた…。

  • No.131 by かずま  2010-12-03 21:18:16

ひどいね
でもゆうにゃんはまたすぐいい人できるよ
元カレとはきっと縁がなかったんだよね

でもテストの時に言わなくてもいいのにね
俺 ゆうにゃんのこと応援してるよ

  • No.132 by ゆうにゃん  2010-12-03 21:19:55

でもうちの事嫌いじゃないって…。

諦めれない言い方するんですよ…。

諦めずに待つことにしました☆

  • No.133 by かずま  2010-12-03 21:32:31

ゆうにゃんがそう決めたなら俺は陰で見守るよ。

でも男から言わせたらね、なんか元カレちょっとせこい
気だするんだ
ゆうにゃんのこと悲しませて嫌いじゃないとか中途半端なこと言って

俺だったら本当に好きな人ができたならきっぱり別れるしそれが優しさだと
思う

でも今はゆうにゃんの気持ちが第一だし待ちたい時は待つしかない
頑張れ!

  • No.134 by かずま  2010-12-03 21:34:22

ごめん 友達きたからまたね

  • No.135 by ゆうにゃん  2010-12-03 21:45:37

ありがとーっ☆なんかかずまのこと知らないんだけど優しいね!!

やっぱりせこいかな???

でもホント好きなんだよね…。簡単に諦めきれないもん…。
だから少しだけ待つことにした♪

ダイスキだから!!!

また明日ぐらいに相談乗ってくれる???

  • No.136 by かずま  2010-12-04 10:14:10

おはよー
ゆうにゃん今日は夜来れないかもしれないから今来たけど朝からいないよね?

ゆうにゃんは元カレのことすっごい好きだったんだね
女の子って失恋したりすると好きだった男を見返そうとすっごい綺麗になったりして
びっくるすることあるよね
ゆうにゃんも今より更に綺麗になって元カレ驚かせれば!

  • No.137 by かずま  2010-12-04 11:41:32

出掛けます!!

行ってきまーす

  • No.138 by ゆうにゃん  2010-12-04 20:06:46

かずまこnばんわ★

今日は来ないの??
また今度来て話そう!!

綺麗になって見返します…。笑っ
でも好きだから戻すかもけど・・・。 

今日は朝からこれなくてごめんなさい。

  • No.139 by かずま  2010-12-05 12:41:45

おはよー じゃなくてこんにちはー
昼飯食ったよ
ゆうにゃんはこんな時間にはいないかな

  • No.140 by ゆうにゃん  2010-12-05 14:03:07

かずまこnにちわ★

昨日は朝から行けなくてごめんなさい…。

  • No.141 by かずま  2010-12-05 14:23:17

ううん 元気?



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ