ほおぇ☆w

ほおぇ☆w

なな 2010-12-03 18:33:42
通報
ここだょ♪

  • No.16 by みど五右衛門さん  2023-03-05 17:39:51

ってか小学生からか…クッソみてーな人生の始まりはよ
小学1年生と2年生の時は
クソガキらにクッソみてぇにからかわれてたなぁ…
ほんっとうんこ
名前晒してぇわ。
小学3年はそれが理由で『本当は俺いらねぇんじゃねぇか』って考えて自殺未遂を何度もやったわ。
クソが。死ねあのクソガキが。あー腹立つ…
あいつのせいでクッソみたいな人生が未練すんごいまま死んでたわ。
はー殴りてぇ…でも殴ったらこっちが負けだからな………
小学4年生で特別支援級に入れられた。
そのせいで元々少なかったけどすんごい大切だった友達を失った。
全てあいつのせいだクソが
死ねまじで
クソがクソがクソがクソがクソがクソがクソがクソが
小5は何もなかった。平和。
そして友達も1人できたわ。クソ見てーな奴もいたけど
小6は卒業で新聞的なやつ作れって言う時に絡まれたりコミュ障発揮して変な背が高いやつになんか変なこと言われたし
はーくそ。謝ってきたけどそれは自分からじゃなくね先生に怒られたから来たんだろ?自分から来いよクソが。1人ふさげてるやついたな。殴りてぇ。
今中1はからかわれがまた来たよ。一回筆箱取られたし
そんで支援級だけで暮らすようになったな。そのせいで4教科の成績はクソだよ!!死ねよ!!!!!!!そして夏休み前に小4で出会った友達やつが不登校なったなそんで今まで友達と思ってふざけ合ってたやつが自分が嫌なことしてたせいで不登校になってたら今までふざけてたことが全部全部迷惑って考えて他人の人生をメチャクチャにしたと考えたら何か力が抜けてそのまま1ヶ月くらい休んだわ。不登校。
そして不登校終わったらみんな授業すんごい進んでて「もう間に合わない』って思ってやる気がなくなって成績がうんちだったわ。
はーメチャクチャだよ。
全てあのクソガキがいたせいじゃん。
そのせいでメチャクチャだよ
死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ死ねクソ

はぁすっきり…
ありがと
誰もいないけど

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ