AKB48が大好きな人

AKB48が大好きな人

ともちん 2011-01-07 23:53:11
通報
AKBが大好きな人大募集です^^
一緒に話しましょう♪

  • No.512 by チョコ  2011-07-04 15:37:15

たかみな~❤

  • No.513 by 真須美  2011-07-04 20:39:31

好き

  • No.514 by まゆゆ  2011-07-04 21:02:15

こんばんわ~
AKB48も好きだけどぶっちゃっけまゆゆが大好きですっ!!
誰かまゆゆ好きいませんか?
まゆゆの可愛いところ一緒に喋りまくりましょう☆

  • No.515 by マナ  2011-07-14 12:51:24

恋きてないよね?

  • No.516 by ゆう  2011-07-14 17:21:15

AKB大~~~~~~~~すき!

  • No.517 by AKB解散しろ  2011-08-06 15:39:46

@@@@@@@@@@@@@@@

  • No.518 by たかみなLOVE  2011-08-06 16:52:48

誰か、たかみなが、好きな人は、いませんか?
なんか、わかんないけど、うちの、学校、たかみなが好きな人
ほぼ、いなくて、、、悲しい

  • No.519 by 瑠璃  2011-08-25 16:14:37

AKBの、大島優子神押し!
大島は、総選挙で、2位だった・・・
あっちゃんなんか、もうやだ~

  • No.520 by まゆゆ  2011-08-25 22:21:04

学校でまゆゆ可愛いと友達に言っても友達が知らないから意味ない。
もっとまゆゆについて知ってくれ!!あれは世界の宝だよ。

  • No.521 by カラス  2011-08-27 03:53:26

こんばんわ?

  • No.522 by らーにやん  2011-09-11 14:59:46



麻里ちやんネ申推し★

絡み募集!

  • No.523 by yui  2011-09-11 22:33:35

ウチはさえちゃん推しです!!!!!!!!!

  • No.524 by マナ  2011-09-23 20:30:48

恋来てないの?(´Д` )

  • No.525 by ☆椎名☆  2011-09-24 10:59:47

私、麻里子様っ!!
あっ!お初です^^
よろしくです

  • No.526 by みき  2011-09-24 22:45:51

私まりこおしです

  • No.527 by まゆゆ  2011-09-24 23:09:50

今日、まゆゆの写真集古本屋で出てたので即買いました!!
ホントは新品がよかったけどあんまお金残ってないから・・・
さっき全部よんだんだけどメッチャ可愛かったわ~
みんな自分押しの子の写真集とか持ってるのかな?
麻里子様じゃんけん大会でみごとセンター獲得ですね!!
麻里子様推しのみんなおめでと~!!

  • No.528 by ドメステェック  2011-11-09 17:18:02

fan歴4年です
新規ばかりで
うざいです
新規差別とかめっちゃします
きもいです
知ったかばっか増えてまじ笑えますww

  • No.529 by 龍太  2011-11-09 17:45:06

どうも。
FAN歴2年です。
あっちゃんLOVEです。
よろしくです。

  • No.530 by 姫子  2011-11-10 16:42:54

こんにちは(^^♪
わたしは、麻里子様かな☆

  • No.531 by 美紀  2011-11-11 12:30:07

うちゆきりん推しです!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ