AKB48が大好きな人

AKB48が大好きな人

ともちん 2011-01-07 23:53:11
通報
AKBが大好きな人大募集です^^
一緒に話しましょう♪

  • No.422 by marinn  2011-03-04 17:00:25

ともちんまじかわいいんだけど!!!

  • No.423 by marinn  2011-03-04 17:04:50

私も、ゆにさんの、味方になります!
AKBのフアンに、そんなひどいこと言う人いるわけありません!!!
ゆにさん。だいじょうぶ!
私は、あなたの味方です!!!

  • No.424 by ゆに  2011-03-04 18:41:19

akbきも~~~~~^^

  • No.425 by しん  2011-03-05 02:50:56

こじはる神

  • No.426 by ふかっちゃん  2011-03-05 09:30:21

http://search.naver.jp/image?q=%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&sm= (03/05 Sat 09:09:10 904)

  • No.427 by ゆに  2011-03-06 11:24:01

marinnさんありがとうございます。
味方が付いてくれて嬉しいです。
ところで…私の名前を使ってakbきもいなどと発言している方は誰ですかね。
そんなやり方は汚いですよ?
ずいぶんと、お子様なのですね。
まぁ、信じたりしてる人もいるかもしれませんが私はAKBが好きなので
あんなこと言ったりしません。
信じてしまった方はどうか私のこと信じてください。

  • No.428 by airi  2011-03-07 17:14:53

こん^^
私はゆきりん推しですっ!!

  • No.429 by ゆに  2011-03-07 18:54:14

ゆきりん私も好きです^^

  • No.430 by マナ  2011-03-09 22:07:50

久しぶり”(ノ><)ノ

これなくてゴメンね(T_T

はじめましてのひともいるね( ̄∀ ̄)

ウチもう来れないかも(∋_∈)

恋、ゴメンね(ノ△T)
今までありがとうp(´⌒`q)

  • No.431 by ゆに  2011-03-09 22:34:17

マナさん、それは残念です。
きっと忙しいのですね…
暇が出来たら是非来てください^^
私はまだマナさんと全然お話しできてないし。
恋さんもきっと悲しみます…。

  • No.432 by 黒ニャンコ  2011-03-11 15:20:49

あkbキモーーー!

あkb好きなひともキモーーーー!

眼球腐っているのかね…

  • No.433 by もも  2011-03-11 16:06:47

お前の眼球のほうが腐ってるよw

  • No.434 by ゆな  2011-03-11 16:54:45

はじめまして!
あたしも AKBすきなんではいってきました~^^
よろしくです~!

  • No.435 by 恋  2011-03-11 17:05:22

マナ…もう来れないんだ…
じゃああ暇があったら来てね♥
432 悪口はやめて!!
ここ好きな人が来るところだから!!
ゆな初めまして^^
ここはタメで話しましょっ^^

  • No.436 by ユズマサ  2011-03-11 17:13:11

こんちわ!!
私もAKB好きです!!
とくに板野が好きです!!

  • No.437 by まゆゆおし  2011-03-11 20:50:29

まゆゆとまりこさまとにゃんにゃんがすきです☆

  • No.438 by らん  2011-03-11 23:24:05

誰推し?

  • No.439 by こょこ  2011-03-12 13:38:24

こんちゃ! うちもAKB好き❤
誰か絡もーぞよ!

  • No.440 by ゆか  2011-03-12 15:52:34

誰かからも^^

  • No.441 by 名無しさん  2011-03-12 16:25:14

sine

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ