【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1271 by きつね  2022-06-28 22:39:17

追記
一度も使ってない端末でもバグります

  • No.1272 by なっきー  2022-07-02 16:36:09

こんにちは! スレの作り方教えてください! すみません。最近入ったので……すみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!

  • No.1273 by むしくいぼんぐり  2022-07-18 15:40:12

すいませんブロック機能を搭載して欲しいです。

  • No.1274 by きつね  2022-07-18 15:51:21

ウィズの方がブロック需要あるような

  • No.1275 by きつね  2022-07-18 15:55:47

きつねの村荒らされたので消して欲しいだぇす

  • No.1277 by 副管理人  2022-07-24 16:46:58

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。


>1263 きつねさん
恐れ入りますが該当のスレッド名とレス番号を教えて頂けますか?

>1264 はまちさん
現在、そのような機能はございません。

>1268 孤爪研磨さん
削除依頼いただけましたら該当スレを確認の上、対応させて頂きます。

>1269 孤爪研磨さん
ご報告頂きましたスレは確認の上、対応致しました。
その他、問題のあるスレッドを見かけましたら、スレッド自体も通報ができますので、タイトルの右側にある通報ボタンを押してください。

>1270
>1271 きつねさん
申し訳ございません。端末側に問題があるのかもしれません。
再起動など試してみて下さい。

>1272 なっきーさん
スレッドの作り方ですがパソコンからでしたらトップ画面を開いて頂くと、右側に『スレッドを作る』という箇所がありますのでそこから作成できます。
スマホの場合、上の方に『あなたのスレッドを作る』をいう箇所がありますのでそこから作成お願い致します。

>1273  むしくいぼんぐりさん
ご意見ありがとうございます。検討させて頂きます。

>1275 きつねさん
きつねの村が複数あるため、該当のスレッドのURLを貼って頂くか、通報ボタンよりお知らせください。
またこちらで巡回し、明かに荒らしと思われるレスに関しては削除しております。

どうぞよろしくお願い致します。

  • No.1278 by ニコイチ!  2022-08-08 14:00:42

作戦会議のスレ、荒らされていました。作ったものじゃないので口出しはできませんが、そう言う荒らし行為に対する対応は強化した方がいいと思います。

  • No.1279 by デスソース  2022-08-09 04:34:56

釣りスピリッツの続報に関するスレッドがいつも消えてるんですけど
立てても立てても消されて困っています。
管理人さんが消しているのですか?だとしたらやめてほしいです。
あれは荒らしスレじゃないので消さないでいただきたいです。

  • No.1280 by デスソース  2022-08-13 14:09:51

だっておまえ偽物だもん

  • No.1281 by デスソース  2022-08-13 14:14:39

No.1279 他の関係ないスレでも釣りスピのこと言ってるやん

  • No.1282 by きつね  2022-08-13 14:33:17

管理人さんありがとうございまぇす!
スレ名は「鏡音モナの小説スレって…」番号はこれで合ってるのか分かりませんが221ぇす
ちなみにもうネムはどっか行ったみたいぇすね

  • No.1283 by むしくいぼんぐり  2022-08-13 23:32:45

コメント消し&スレ消しをしたいのですが。
ご検討をお願いします

コメント消しの内容
スレ主が全コメントを消せる。
スレ主以外の人は自分のコメントだけ消せる。
スレ消し
スレ主だけができるスレッド消しです。


特にコメント消しをお願いしたいです。
理由は間違って2個立ててしまう時があるので
ご検討お願いします

  • No.1284 by シュークリーム  2022-08-21 22:46:39

わたしも虫食いボングリの意見に賛成!

  • No.1285 by ハゲコ 絆結星   2022-08-21 23:24:56

俺もー賛成!(*≧∀≦*)

  • No.1286 by むしくいぼんぐり  2022-08-22 22:34:39

失礼します。https://www.chatting.jp/bbs/thread/681644/のスレで文中の途中にバーナー広告がありとても不愉快に思います。なので文中の広告を消してくれませんか?

  • No.1287 by きつね  2022-08-26 22:23:54

下に全角の漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットを含まない文章は投稿できませんって書いてあるんぇすけど全角のアルファベットだけだとできません

  • No.1288 by ハゲコ 絆結星  2022-08-26 22:27:33

ダークロードやっちゃって下さい

  • No.1289 by きつね  2022-08-26 22:30:13

そうだね

  • No.1290 by ゆーすけ  2022-09-03 11:44:25

なりすましどうすればいいですか教えてください

  • No.1291 by きつね  2022-09-03 12:02:10

そもそも変なことしなければいいのよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ