【管理人への要望・質問などはこちらへ】

【管理人への要望・質問などはこちらへ】

管理人 2011-01-16 19:07:42
通報
初登場ですが、チャットちゃっとの管理人です。

成りすまし防止のため、今後、このスレッドにしか書き込みはしません。
何かご要望などあれば、こちらのスレッドにお願いします。

要望にどこまで対応できるか分かりませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります^^;

なお、個人名を記載した問題投稿のご報告等はこちらでは受け付けておりませんので
通報窓口よりご連絡ください。

  • No.1352 by 花井弘翔  2022-09-22 17:02:28

1350
本当は何番に言ってるのであーるか?

  • No.1353 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 17:03:43

1847ぇごバーカふぁっきゅう

  • No.1354 by 花井弘翔  2022-09-22 17:05:15

1353
1347であーるね、我輩の住所が愛知県一宮市という根拠を求めているのに消えてもらっていいすかはおかしいのであーるwwwwwwwww

  • No.1355 by きききききつつねきつつつねつね  2022-09-22 17:06:35

もう管理人さん花井まぢでなんとかしてください長文誠に失礼しました

  • No.1356 by 花井弘翔  2022-09-22 17:09:12

1355
管理人よ、我輩より先にこいつをなんとかするのであーる、こいつは我輩に何度も犯罪予告をした立派な犯罪者であーる!!

  • No.1357 by きつね  2022-09-22 17:13:36

>>1355こいつの言ってることは全無視でおぅけぃぇす

  • No.1358 by きつね  2022-09-22 17:18:42

あーもうめんどいからこいつがちぬまで見るだけにするわ
次はあの世で会おうなちねちねうんんこ野郎め
あと隊員は来るからそこんとこよろっぴ

  • No.1359 by 花井弘翔  2022-09-22 17:19:35

1357
こいつの言ってることも全無視してOKであーる。

  • No.1360 by 花井弘翔  2022-09-22 17:20:19

1358
あら、切羽詰まって語彙力低下であーるか?

  • No.1361 by トリル  2022-09-22 17:32:05

花井アク禁祈願

  • No.1362 by 花井弘翔  2022-09-22 17:34:38

1361
そんなの祈るなであーる!!

  • No.1363 by ???  2022-09-22 17:39:41

>>1362アク禁そんなにされたくないんだヘェ~
じゃあなんで荒らしたのかなぁ~
そんなくだらないことするからいけないんだよぉ~
そんなのも分かんないのかなぁ~
まぁ動物並みの知能じゃ仕方ないよねぇ~?

  • No.1364 by 花井弘翔  2022-09-22 17:40:25

1363
底辺な煽りであーるねwwwwwwwww

  • No.1365 by ???  2022-09-22 17:41:43

>>1364くだらないことするお前に言われたくねぇわ~

  • No.1366 by 花井弘翔  2022-09-22 17:43:42

1365
なにを言っているのであーるか?そっちがここから立ち去ればいいだけの話であーるwwwwwwwww

  • No.1367 by ???  2022-09-22 17:45:11

>>1366自分から行動できないド低脳野郎に言われてもなぁ~

  • No.1368 by 花井弘翔  2022-09-22 17:46:11

1367
まずお前たちがここに来たんだからお前たちが立ち去って当然であーるwwwwwwwww

  • No.1369 by ???  2022-09-22 17:47:47

>>1368お前“たち”?

  • No.1370 by ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ)  2022-09-22 18:29:25 ID:fc492d641

何言ってるんかわからんけど
花井、君の方がこの掲示板使いだしたのは最近だよ?
立ち去って当然とか言ってるけど、どう言う根拠で言ってる?
あ、ごめん ごめんw煽ってるつもりはないからねww

  • No.1371 by 花井弘翔  2022-09-22 18:41:21

1370
お前たちが最初にこの掲示板に来たから立ち去れということであーる!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ