塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.822 by 二宮苓  2011-03-23 11:55:28

はいみなさんおはよん!!
苓ちゃんでっす!!
姫ーワタシのことは苓って呼んでねん♪

  • No.823 by 二宮苓  2011-03-23 11:58:06

誰も居ないんかい!!
一旦落ち。
psサニーが朝に来るって珍しいね。

  • No.824 by 二宮苓  2011-03-23 12:12:37

あ、そうそう、昨日も言ったけど、ワタシ今日の1時~4時30分くらいまで
これましぇん。
4649なぅ。

  • No.825 by チリチリサニーレタス  2011-03-23 12:13:57

今、ヒマ人だけど遊べない(´Д` )

  • No.826 by 二宮苓  2011-03-23 12:14:22

暇人だけど遊べないっって・・・www

  • No.827 by チリチリサニーレタス  2011-03-23 12:24:22

違う言い方をすれば、寒くて外に出たくないだけだけどね(笑)

  • No.828 by もやし  2011-03-23 12:46:04

ヤッホー来ちゃいました     誰か居る?
                        

  • No.829 by もやし  2011-03-23 12:47:34

いないの?    そんじゃいったん落ちます

  • No.830 by さくみぃ  2011-03-23 13:50:59

ハロー!!!!!!

みんないなさそうだけど・・・

  • No.831 by チェリー姫  2011-03-23 14:27:34

またきたチーちゃんだお~!!
もしも~しだれかいる??

  • No.832 by チェリー姫  2011-03-23 14:30:06

何か、みんなすれ違いだなあ!!

  • No.833 by さくみぃ  2011-03-23 14:33:47

いま~す!!!!!!

  • No.834 by チェリー姫  2011-03-23 14:36:04

あっ!いたいた!!

  • No.835 by チェリー姫  2011-03-23 14:39:02

ふりかけパインばかうま~!
あっ!スイマセン!!スペック見直して!!
面白いよね~!続きとかやんないかな??

  • No.836 by さくみぃ  2011-03-23 14:40:22

マヨメロンめろめろばかうま~

スペックおもろいよね!!!!!

  • No.837 by チェリー姫  2011-03-23 14:41:48

あっ!!やっぱり!
おぼえてる~!いいよね~!!

  • No.838 by チェリー姫  2011-03-23 14:43:35

(スペック見てなかった人には、わからないであろう!!)

  • No.839 by さくみぃ  2011-03-23 14:44:44


うん!!うん!!

笑いあり涙あり?的な??????

  • No.840 by もやし  2011-03-23 14:47:58

また来てみたんだけど

  • No.841 by チェリー姫  2011-03-23 14:48:12

たけの友達がきちゃった!!
落ちるね!!じゃあね~~~~~!!(泣)



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ