塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.2 by 二宮苓  2011-03-16 16:29:46

祝!!
ついにあこがれのスレ開設!!
さくみーとかも呼んでみよう!!
ゆっきーとか、こっせーとかも呼んでみよう

  • No.3 by 二宮苓  2011-03-16 17:16:16

私の大好きな塩酸水鉄砲!!
ナリくんとかも来てくれるかな・・・

  • No.4 by さくみぃ  2011-03-17 11:14:17

ヤッホー!!さくみぃでっす(^_-)-☆

  • No.5 by 二宮苓  2011-03-17 11:17:25

おお!!
さくみぃ来てくれたのか!
ありがとぉ♪

  • No.6 by 二宮苓  2011-03-17 11:20:16

よっしゃ!!
なすびとかも誘うことにしよう。
まっしゃも誘ったけど来るかなぁ・・・?
つか、明日卒業式だね・・・(;-;)

  • No.7 by さくみぃ  2011-03-17 11:22:29

来たよーー イエイ!!

あーおなかすいたわぁ(笑)

  • No.8 by さくみぃ  2011-03-17 11:28:09

まじでか??
来るといいなぁ なんかおもしろそう!!!

卒業式!はやいなぁ まだ実感ないヨ!

  • No.9 by 二宮苓  2011-03-17 11:34:06

確かにー
ワタシ・・・
多分急に寂しくなってないちゃうわきっと。

  • No.10 by 二宮苓  2011-03-17 11:35:04

同じくお腹空いた・・・
だからお昼ご飯食べたよ。
だけどお腹空いたよ。

  • No.11 by さくみぃ  2011-03-17 11:42:07

泣くとこじゃないとこで泣きそう!!
それか笑ってるか・・・

まだお昼食べとらんヨーーー
のでクッキーつまんでる(笑)

  • No.12 by 二宮苓  2011-03-17 12:13:59

確かにー
変な所で勝手に感動して泣いたら笑っていいよー
つかクッキーてwww
ワタシもお腹空いたから
チョコ食べとる。

  • No.13 by さくみぃ  2011-03-17 13:32:43

チョコもいいね(*^_^*)

  • No.14 by 二宮苓  2011-03-17 13:36:16

飽きないからね(笑)

  • No.15 by さくみぃ  2011-03-17 13:50:35

だ~ね~(●^o^●)

あっでもアーモンドは苦手(-_-;)

  • No.16 by 二宮苓  2011-03-17 13:54:28

アーモンドは好きだけど飽きる・・・
口の中がかさかさというか
皮が残るというか・・・

  • No.17 by 二宮苓  2011-03-17 14:17:24

話変わるけど、シンデレラの後編と第7回人気投票が
まだ出来てない・・・(-△ー)
やばいぞ・・・
明日卒業式なのに・・・orz

  • No.18 by 二宮苓  2011-03-17 16:18:49

では今日は落ちるよん♪
じゃーにーまた明日ね
さくみぃ☆

  • No.19 by さくみぃ  2011-03-17 17:12:06

今まで停電してたよ ソーリー

んじゃまた明日♪

  • No.20 by 二宮苓  2011-03-18 13:42:41

やー
今日卒業式だったね・・・
意外と泣かなかったわ(笑)
なすびとサニーレタスも誘ってみたよ。
来るといいねぇ。

  • No.21 by さくみぃ  2011-03-18 14:18:56

そだね(*^_^*)
うちも泣かなかったヨ↑↑
泣くどころか・・笑ってたヨ(;一_一)

来てくれるといいねっ! きてくれ~~(^O^)/



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ