塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.102 by 二宮苓  2011-03-20 11:43:23

了解だお!なすび。
さくみぃ・・・
俺ももれなく掃除中だじぇ・・・

  • No.103 by 二宮苓  2011-03-20 11:44:34

おっと。俺口調が出てしまった・・・
ここではワタシ口調のハズなのに・・・
いけない、いけない。

  • No.104 by さくみぃ  2011-03-20 12:07:08


ヤバイ掃除してたら・・
おなかすいたぁ~~~~~~(-_-;)


苓~~気をつけい!!(^O^)/ (笑)

  • No.105 by 二宮苓  2011-03-20 12:25:25

気をつけるわ~(^▽^)

ワタシもお腹すいた・・・
とか思ってたらクルミンがおにぎりを作ってくれた!!
掃除いっこうに進まない・・・(;△;)

  • No.106 by さくみぃ  2011-03-20 12:39:45


おお~クルミンやさすぃ~~(^v^)

掃除けっこうすすんだよっ(^^ゞ でも・・
途中から・・まんがにはしってしまったよ・・

掃除アルアル? 途中から掃除してたことを忘れてしまう・・

  • No.107 by 二宮苓  2011-03-20 13:06:10

ワタシも・・・
途中でギター弾き始めてしまった・・・
ずっと好きだったんだぜーの曲弾いてた・・・(;^□^)

  • No.108 by 二宮苓  2011-03-20 13:14:27

http://www.youtube.com/watch?v=_W0XmBEFKdg
この曲・・・
ある意味宣伝ー

  • No.109 by さくみぃ  2011-03-20 13:27:21

お~ 斉藤和義??
んー知らんネ(@_@;)

  • No.110 by 二宮苓  2011-03-20 13:30:54

大体ワタシが好むアーティスト、
あんま知られてないからねぇ。

この曲父親に猛アピールされた。(笑)
「絶対聞いた方がいいよ!!」
みたいな感じで。

  • No.111 by さくみぃ  2011-03-20 13:38:15


お父さんおすすめ!!聞かなきゃ損だよ!
みたいな??(^◇^)

  • No.112 by 二宮苓  2011-03-20 13:45:40

そんな感じ。
しつこくて、結局ワタシが折れた。

  • No.113 by さくみぃ  2011-03-20 13:49:22


ときには折れることも大切ヨ!!w(笑)

  • No.114 by 二宮苓  2011-03-20 14:00:13

ワタシは基本曲がってるから
折れても戻ってるョ!!www
(それでいいのか・・・?)

  • No.115 by 二宮苓  2011-03-20 14:01:10

ゴムとかバネみたいにね!!
(ホントにそれでいいのか・・・?ワタシよ・・・。)

  • No.116 by さくみぃ  2011-03-20 14:05:05

みにょんってか???(笑)
表しかたが・・笑えるwwwゴムって・・バネって・・www


んじゃちっと落ちるヨ!
またあとでくるね!!

  • No.117 by 二宮苓  2011-03-20 14:07:14

了解アルョ!!
アデューン!!

  • No.118 by 二宮苓  2011-03-20 14:23:07

柚来次郎も(柚なすびの塩酸キャラのあだ名)、
夜来るらしいから、うちもちっと落ちます(^_-)ー★
(って誰にいってんの!?)
チリチリサニーレタスは何時来るかな?
夜来ると予想して、また7時くらいに来るよん(*^_^*)

  • No.119 by 二宮苓  2011-03-20 14:36:22

p。s。
またワタシ口調じゃなくなってしまった。。。

  • No.120 by マリン  2011-03-20 14:43:50

きゃっほおおおおおお~っ来てみたの~‼

  • No.121 by マリン  2011-03-20 14:54:33

って‼誰もいない~苓‼来たからね~さてwww誰もいないし~いったん落ちるか…



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ