塩酸水でっぽうの部屋

塩酸水でっぽうの部屋

二宮苓 2011-03-16 14:51:21
通報
知る人ぞ知る塩酸水でっぽうについて語り合いましょう!!
荒らし、為はだめですよ
離ればなれになってしまうこのチームを忘れないために
EMSIのIのワタシが作りました

  • No.42 by 二宮苓  2011-03-18 16:04:20

サクランボ姫でも呼ぶか。

  • No.43 by さくみぃ  2011-03-18 16:08:44


いいね(^O^)/

よぼうぜ~~~~~↑↑↑

  • No.44 by 二宮苓  2011-03-18 16:16:11

でも平気かなぁ・・・
メルってみよ。
あ。いまケータイ手元にないや。

  • No.45 by さくみぃ  2011-03-18 16:22:18


うちがメルろうか???


あっでもうち説明へたっぴなんだよなぁ・・(;一_一)
うまくつたえられなさそう・・・・(・o・)

  • No.46 by 二宮苓  2011-03-18 16:37:04

チャットちゃっとみんなのチャット広場で検索
          ↓
    一番上のサイトクリック 
          ↓
     塩酸水でっぽうの部屋
             とかでよろしく。

  • No.47 by 二宮苓  2011-03-18 16:39:39

停電予想されるから
落ちます。
なんかあったら
メールしてん♪
手元にケータイ無いから
返信遅れるけど・・・

  • No.48 by さくみぃ  2011-03-18 16:39:42

了解(^^ゞ

  • No.49 by 二宮苓  2011-03-18 18:31:43

帰ってきたよ。
サニレタとか今日は来なそう。
またここのサイトちょくちょくくるわ。 

  • No.50 by 二宮苓  2011-03-18 18:57:20

っつっても春休み暇だから
ほぼ毎日来るけど・・・

  • No.51 by さくみぃ  2011-03-18 21:38:55

また停電してたよ・・
そうだね今日はこないみたいだね・・

うちもたぶん毎日くると思う・・(たんぶんね)

んじゃ今日はこのへんで!!! バーイ!!

  • No.52 by 柚なすび  2011-03-18 22:04:31

どうもユーユーっス 俺も乱入です!

  • No.53 by さくみぃ  2011-03-18 22:21:52


どうもーさくみぃでっす!! もどってきた!・・
柚なすび~うち誰だかわかる??

苓いる??

  • No.54 by 柚なすび  2011-03-18 22:26:53

それについての質問・・・一体誰ですか?・・・

  • No.55 by さくみぃ  2011-03-18 22:47:05


あっやっぱりわかってないんだ・・(笑)
えっと・・柚なすびのとなりの席でした!(左っかわね!)

名前いったほうが早いと思うんですけど・・
ここでは言わないはうがよさそうなんで!!

  • No.56 by 柚なすび  2011-03-18 22:56:19

左ってww右いないしwwwwww

  • No.57 by さくみぃ  2011-03-18 22:58:57

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わかってくれた???

  • No.58 by チリチリサニーレタス  2011-03-18 23:10:16

どーも、トモヤです。

  • No.59 by チリチリサニーレタス  2011-03-18 23:16:53

質問、柚なすび君.あなたはなぜ柚が好きなのだ?

  • No.60 by 柚なすび  2011-03-18 23:17:47

チリチリーwwwww何で本名書いた?www

  • No.61 by チリチリサニーレタス  2011-03-18 23:39:27

あ、あれみんなやってない?まさかの一人



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ