塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

チェリー姫 2011-03-31 17:18:22
通報
イエーイ!!
塩酸水でっぽうの部屋完成なのだ~!
おまたせ~!!
ルール
1、荒らし禁止!2悪口禁止!3、偽禁止!4、塩酸水でっぽうの
こと知らない人禁止!!
以上のことを守り、みんなで楽しもう!!

  • No.22 by 二宮苓  2011-03-31 17:49:31

オリジナルじゃないとダメなんだ・・・www
そういえば。。。

  • No.23 by さくみぃ  2011-03-31 17:49:57

ダメなのヨ!!ww

そういえば?

  • No.24 by 二宮苓  2011-03-31 17:50:25

スクバを買いました!!
そして部屋を掃除したらいろんなモノが出てきたwww

  • No.25 by 二宮苓  2011-03-31 17:51:06

チェーンストラップとか、なくしてたペンとか。

  • No.26 by さくみぃ  2011-03-31 17:51:40

おおーー!!スクバ何色?

いろんなものって・・ そりゃ出てくるかww

  • No.27 by さくみぃ  2011-03-31 17:52:36

なくしたもの出てくるとキャッホーーってなるww

  • No.28 by 二宮苓  2011-03-31 17:53:07

スクバね~。
黒に、ピンクの線のチェックっぽい柄。
ヒトメボレして買ったはイイケド、先輩に目ぇつけられないか心配(泣)

  • No.29 by さくみぃ  2011-03-31 17:54:03

だいジョブだべ!!

派手な人いるんじゃない??www

  • No.30 by 二宮苓  2011-03-31 17:54:14

出てきたモノのなかに、黒いリボンのチェーンストラップがあって、キョホーってなった。
けど、それに見覚えなくて、妹が覚えてたwww

  • No.31 by 二宮苓  2011-03-31 17:54:43

大ジョブだといいな~www
まあ、いいよね!??

  • No.32 by さくみぃ  2011-03-31 17:55:15

見覚えないとか・・・
でもよくある!!  掃除あるあるパート2ww

  • No.33 by 二宮苓  2011-03-31 17:56:32

パート2www
なぜか妹のかばんとかも出てきて、爆笑www

  • No.34 by さくみぃ  2011-03-31 17:57:55

掃除って・・ある意味深良いww

  • No.35 by 二宮苓  2011-03-31 17:58:46

深良いの番組に投稿する??(ジョーダンですwww)

  • No.36 by さくみぃ  2011-03-31 17:59:43

採用されないね・・きっとwwwww
イや絶対!!www

  • No.37 by 二宮苓  2011-03-31 18:00:26

だねwww
それで採用されたら、目玉出る。
あ。ソウルイーター始まったから落ち。

  • No.38 by さくみぃ  2011-03-31 18:00:54

ちょっと恐いww

じゃーにぃー

  • No.39 by さくみぃ  2011-03-31 18:04:13

新テニ読みたいーーーーー
ぬらり読みたいーーーーー
マン読みたいーーーーーー
ダンス読みたいーーーーー
ハンター読みたいーーーー

  • No.40 by さくみぃ  2011-03-31 18:06:15

はい・・・
じゃご飯なんで落ち。

  • No.41 by 二宮苓  2011-03-31 18:34:12

ただいま~。
ソウルイーター最終回って感じがしなかったwww
今日のさくみぃのオウチのご飯はなにかな??



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ