塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅳ

チェリー姫 2011-03-31 17:18:22
通報
イエーイ!!
塩酸水でっぽうの部屋完成なのだ~!
おまたせ~!!
ルール
1、荒らし禁止!2悪口禁止!3、偽禁止!4、塩酸水でっぽうの
こと知らない人禁止!!
以上のことを守り、みんなで楽しもう!!

  • No.82 by さくみぃ  2011-03-31 19:29:12

落ちた~~??
それとも答えが見つからない?www

  • No.83 by 二宮苓  2011-03-31 19:30:26

どっちだろ~www
塩酸☆5の裏設定として、知りたかったのにナ~
(ページ余ったから)

  • No.84 by 二宮苓  2011-03-31 19:32:44

さてさて、明日はエイプリルフールでっす!!
午前中だけ、嘘が許されます
というわけで、明日の午前中、ワタシは嘘をつくかもしれませーん・・・

  • No.85 by 二宮苓  2011-03-31 19:33:08

嘘かホントか。。。
どっちでしょうね~~~~~~~~~~www

  • No.86 by 二宮苓  2011-03-31 19:34:51

あ。85のツンデレ台詞に誤植が!!ノーン!!
落ちたならちゃんと言ってくれないと困るんだから!!が、
落ちたならちゃんと困るんだからになってた!!

  • No.87 by さくみぃ  2011-03-31 19:36:23

あっ忘れてた!!!

  • No.88 by 二宮苓  2011-03-31 19:37:12

うふふ腐腐腐www(途中から腐ってるwww)
マジでなすび落ちたのか!!??

  • No.89 by さくみぃ  2011-03-31 19:37:13

どんな嘘つこうかなww☆

  • No.90 by 二宮苓  2011-03-31 19:37:46

どんな嘘にするかな~。
明日の午前中は、嘘かホントか分かんないね!!

  • No.91 by さくみぃ  2011-03-31 19:37:57

落ちちゃったのかなぁ?

  • No.92 by さくみぃ  2011-03-31 19:38:38

たしかにww
頭混乱すんネ!!きっと

  • No.93 by 二宮苓  2011-03-31 19:38:48

落ちたっぽいね・・・
「落ちレスしろォォォォォ!!」

  • No.94 by 二宮苓  2011-03-31 19:39:11

あんま信じるなってことで。www

  • No.95 by さくみぃ  2011-03-31 19:39:40

落ちレスしないと・・・・・


だだこねるヨ!!☆

  • No.96 by さくみぃ  2011-03-31 19:40:24

それか・・すねる!!www

  • No.97 by 二宮苓  2011-03-31 19:41:16

落ちれすしないと・・・
「あんたもゾンビにしてやろうか!!?」

  • No.98 by さくみぃ  2011-03-31 19:41:46

しちゃえ☆wwwww

  • No.99 by 二宮苓  2011-03-31 19:42:45

じゃあ。。。ゾンビより・・・こっちのほうがいいよ。
「あんたも魔装少女にしてやろうか!!?」
ぜったいやだーてなるじゃん。

  • No.100 by さくみぃ  2011-03-31 19:42:47

ゾンビーーー♪

  • No.101 by さくみぃ  2011-03-31 19:43:32

のわーーヤダーーwwwwww
歩みたいになんじゃんwwwwww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ