塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅴ

二宮苓 2011-04-03 14:12:06
通報
ついにⅤ突入!!
塩酸水でっぽうのこと忘れんなよということで
EMSIのIのワタシが作りました。
☆★☆ルール☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1荒らし、悪口、成りすまし禁止    ★
2塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルールを守って楽しく行こう!!

  • No.942 by 二宮苓  2011-04-07 15:08:22

お昼寝・・・?
またねさくみぃ。
夜は来るかな??

  • No.943 by さくみぃ  2011-04-07 15:10:10

これないと思う!!
テニスなんでネーww

これたら来るネー   ばいにゃら!!

  • No.944 by チリチリサニーレタス  2011-04-07 15:11:19

<<933
行けたら行きますヽ(´o`;
行ってみたいな~行ったら、なすびに会う
そして、リンチする…(逆にされそう)
なすびに彼女出来てたりして(笑)

  • No.945 by 二宮苓  2011-04-07 15:11:25

了解~テニスがんばー☆

  • No.946 by 二宮苓  2011-04-07 15:12:18

彼女www
なすびに彼女www
なんか想像したくない・・・。

  • No.947 by 二宮苓  2011-04-07 15:21:16

そろそろ勉強せねば・・・。
一旦落ち☆

  • No.948 by チリチリサニーレタス  2011-04-07 15:28:54

やっぱり、なすびはなすびじゃないと
という事で、おちます

  • No.949 by 二宮苓  2011-04-07 17:45:48

けんぷファー。
百合っぽい・・・だけどおもしろい・・・www
独り言です・・・・。

  • No.950 by 二宮苓  2011-04-07 17:51:10

落ち・・・。
ピーク時にまた来るね。。。

  • No.951 by 二宮苓  2011-04-07 19:41:32

HELLO・・・.
相変わらずアホな暇人苓ちゃん参上・・・。
テンション低くてごめーん・・・。
なんかてんしょんあがらなくてさ・・・・・・・。

  • No.952 by 二宮苓  2011-04-07 19:41:55

8時くらいにまた来る・・・。
。。。。。。。。。。。。。。

  • No.953 by ぎい  2011-04-07 19:49:19

http://jbbs.livedoor.jp/internet/12097/
これはキャスリ掲示板という掲示板です
立てたばっかりなので来てみてください

  • No.954 by 二宮苓  2011-04-07 19:59:34

だからさー。
ルール守れっていってんじゃん。
ここはセールスしにくる場所じゃないんです!!
ぼくがなんのためにスレ立て始めたか知らないでしょ??
それ、僕に対する侮辱だよね?
荒らしとかするんだったら帰ってくれる!?

  • No.955 by 二宮苓  2011-04-07 20:04:27

てか・・・
来てみて下さい?
断る。

  • No.956 by 二宮苓  2011-04-07 20:07:39

スーハー(深呼吸)
はい。すいませんでした。
今日はゆっきー来るかにゃ??
んじゃGOTHE風呂なんで落ち。

  • No.957 by 二宮苓  2011-04-07 20:38:04

ばんわー。
あれ?誰も居ないみたいだな。。。
今日はもう落ちるかな・・・。

  • No.958 by 二宮苓  2011-04-07 21:00:14

落ち。
明日も頑張る。

  • No.959 by もやし  2011-04-07 21:06:08

超夜型になってみた(PSP)

  • No.960 by もやし  2011-04-07 21:07:14

さすがに誰も居ないか?

  • No.961 by もやし  2011-04-07 21:08:11

そんじゃ 落ちます



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ