塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.142 by 柚なすび  2011-04-09 20:32:54

いやーコンプリート一人目だから、うれしくてww

  • No.143 by ゆっきー  2011-04-09 20:33:24

れい~!!
一巻たのんます~!!

  • No.144 by 二宮苓  2011-04-09 20:33:34

おめでとうね~☆
まあワタシの場合あんま気にしてないから
自分がどれ取ったか分かんないけどね☆

  • No.145 by 二宮苓  2011-04-09 20:34:56

一巻頼まれた(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
表紙はなり君(学ランバージョン。むしろばんちょー??)
にゆっきーが突っ込んでるってことで。
小さくなすも入れとくよwww

  • No.146 by ゆっきー  2011-04-09 20:35:04

あはー

  • No.147 by 柚なすび  2011-04-09 20:35:20

部活陸上にしようと思ったんだけどユニフォームが・・・・
ということでバトミントンにするッ茶ww

  • No.148 by 二宮苓  2011-04-09 20:36:07

腐腐腐・・・www
番長学ラン♪
なすびは小さく・・・デフォで・・・
理由はリアル書きづらいからwww

  • No.149 by ゆっきー  2011-04-09 20:36:29

小さくってのがなすっぽい!!

  • No.150 by 二宮苓  2011-04-09 20:37:02

バトミントンかー。
カッコいい人多くていいよねwww
ラムちゃん??

  • No.151 by ゆっきー  2011-04-09 20:37:28

えぇ!!
なす・・・
バトミントン!?

  • No.152 by 柚なすび  2011-04-09 20:37:31

不不不・・・ww
オレ流の「ふふふ」ッスww

  • No.153 by 二宮苓  2011-04-09 20:37:35

なすはちいさくよ~
なり君萌え萌えだからなり君大きく!!!www

  • No.154 by 二宮苓  2011-04-09 20:38:09

おお!!
それに対してワタシは腐腐腐だ!!
腐女子じゃないけどね☆

  • No.155 by 二宮苓  2011-04-09 20:38:57

・・・塩酸1期でなす陸上部にしちゃったけど大丈夫かな・・・泣

  • No.156 by 柚なすび  2011-04-09 20:39:22

獅子唐もだよバトミントン部は
あんまり慣れてないけど今度練習するッスww

  • No.157 by ゆっきー  2011-04-09 20:40:12

なすは・・・普普普だろ

  • No.158 by 柚なすび  2011-04-09 20:41:08

ちがう「怖怖怖」ッス

  • No.159 by 二宮苓  2011-04-09 20:41:08

マジで!!?
バトはワタシたまにやるけど風があるとすぐ出来なくなる・・・。
獅子唐もバト部か・・・
塩酸1期で獅子唐バスケ部にしちゃったけど・・・(これはワタシの妄想w)

  • No.160 by 二宮苓  2011-04-09 20:41:29

うけるふふふ討論www

  • No.161 by さくみぃ  2011-04-09 20:41:45

やっほーww

きたが・・落ち。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ