塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.2 by 二宮苓  2011-04-07 21:52:58

なんかワタシの居ない間に1000いってたっていうね・・・。www
みんななんかありがと・・・。
日常は日々変化する。
あのころの日常はもう戻らないけど、忘れないでね!
・・・かっこつけてみたwww

  • No.3 by 二宮苓  2011-04-07 21:53:08

おやすみ☆

  • No.4 by 二宮苓  2011-04-08 15:58:55

やっほー。
苓ちゃんデース。
視力下がった・・・。がーん。
基本的皆さん夜に来るようなのでワタシも夜だけ来ようと思いマース。
つわけで落ち。

  • No.5 by もやし  2011-04-08 16:58:17

誰か居ます?

  • No.6 by もやし  2011-04-08 17:03:12

今日だれかが先生の弁当の野菜何?って聞いたら先生がもやしですと答えた     ゆっきーに爆笑された

  • No.7 by もやし  2011-04-08 17:04:18

夜きまーす

  • No.8 by 柚なすび  2011-04-08 17:57:27

今日塾だから7時~9時30分までいないのでそこんとこ
よろしこww

  • No.9 by チェリー姫  2011-04-08 18:12:50

おひさ~~~!!
チーちゃんだお~!!
何か最近忙しくて(-_-;)来たいのに
来れない!(ToT)/~~~   最悪~~!(泣)

苓~!!なすびのネタだったらうちが
集めようか??同じクラスだし!!!!!(^_-)-☆

  • No.10 by チェリー姫  2011-04-08 18:14:16

あ~~~!!
ひま!(^0_0^)  誰も来ない!
  
 

  • No.11 by チェリー姫  2011-04-08 18:17:50

落ちる!

 またあとで!(来る予定!)

ps

 サニーの学園祭うちも行く!!
その日予定がなかったら・・・・・。

楽しみ!(^o^)丿

  • No.12 by もやし  2011-04-08 20:03:08

こんばんは

  • No.13 by もやし  2011-04-08 20:04:42

まだだれも来てない?   もう一人はあきた 

  • No.14 by もやし  2011-04-08 20:05:51

みんなどの時間帯にくるの?

  • No.15 by もやし  2011-04-08 20:06:50

つまんないーーーーー

  • No.16 by 二宮苓  2011-04-08 20:26:18

ばーんわ☆
もやっすぃ落ちちゃったかな・・・?

  • No.17 by 二宮苓  2011-04-08 20:27:40

姫が来てたんだね☆
なすび来れない予告ありがとー
ツンデレ攻撃仕掛ける所だったよ☆

  • No.18 by チリチリサニーレタス  2011-04-08 20:28:18

お~久しぶり何年ぶりだ、もやし!

  • No.19 by 二宮苓  2011-04-08 20:28:38

何年ぶりってwww
ウケルよサニーwww

  • No.20 by チリチリサニーレタス  2011-04-08 20:33:44

あ、来て早々におちます(泣)
明日は来れるか分からない。朝早くて…
なすびが来たら、伝えておいてくれ~
映画どうするの~こっちで決めちゃっていいんですか~
という事で、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

  • No.21 by 二宮苓  2011-04-08 20:35:04

よろしくされた☆
朝早いんだね☆ガンバ☆早く寝るんだよ?w
なすびにはツンデレ攻撃を仕掛けるついでに伝えておく。
過去ログ見ろってね☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ