塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.42 by さくみぃ  2011-04-08 22:48:30

明日はーでかけてー 走ってー まんが読んでー
みたいなかんじだと思うwww

  • No.43 by 二宮苓  2011-04-08 22:51:07

出掛けて走ってか・・・・。
ワタシも動かないと!!
流石にヲタクで太ってたらまずいよね!?
この体型を維持する&ちょっとやせる・・・
そのためには動かねばぁぁぁぁぁぁ!!!

  • No.44 by 二宮苓  2011-04-08 22:53:49

・・・サニーの学園祭までにはカレシ欲しいな~www
・・・無理だろうけどw

  • No.45 by さくみぃ  2011-04-08 22:54:04

いまのままでグッチョ部じゃない?

うちは体力づくりのため!!www

  • No.46 by さくみぃ  2011-04-08 22:54:58

彼氏・・・つくれる気がしない・・www

  • No.47 by 二宮苓  2011-04-08 22:56:03

体力か~・・・カッケー。
体力ないといろいろ大変よ~(基本引きこもりwww)

3年は受験で忙しいだろうから今の内に恋しとくのだ!!wwwww

  • No.48 by 二宮苓  2011-04-08 22:56:44

カレシ・・・
気付いてゾンビ様~♪
いまの状態コレ。www

  • No.49 by さくみぃ  2011-04-08 22:57:25

なんか・・夢のまた夢ってかんじがする!!ww

  • No.50 by さくみぃ  2011-04-08 22:58:05

彼氏って・・・  
うちにできるのかな・・・($・・)/~~~

  • No.51 by 二宮苓  2011-04-08 22:58:57

ズキズキ深呼吸してみても痛いの気になるキミだから~
好きな子とかいるよね?あの子かな?
見つめてるだけだって良かったのになんかおかしいな
欲張りだねでもでも気付いてゾンビ様~♪
・・・合ってるか分かんないけど歌ってみましたwww

  • No.52 by 二宮苓  2011-04-08 22:59:28

できるべ!!
陸上部の先輩とか??
・・・カッコいい人居たっけ・・・?

  • No.53 by さくみぃ  2011-04-08 22:59:42

うにゃ!!
スゴッwww  

  • No.54 by さくみぃ  2011-04-08 23:00:20

できるといいなぁ♪

  • No.55 by 二宮苓  2011-04-08 23:00:35

心境にピッタリすぎて怖いわこの歌www
サニー一番最初に彼女出来そうな気がする・・・(塩酸☆5のなかで)

  • No.56 by さくみぃ  2011-04-08 23:01:26

wwwwwwwww

できそうwww 

  • No.57 by 二宮苓  2011-04-08 23:02:24

んで、2年くらい付き合って、なんか些細なことで別れて驚かれるみたいなwww

  • No.58 by さくみぃ  2011-04-08 23:03:05

wwwどんだけ予想してんネンっwwwww(#^.^#)

  • No.59 by 二宮苓  2011-04-08 23:03:56

うん。
暇すぎて授業中とか身体測定?の時とかそればっかり考えてたwww
裏設定だよwww

  • No.60 by さくみぃ  2011-04-08 23:04:44

どんだけぇーwww=^_^=

  • No.61 by 二宮苓  2011-04-08 23:06:35

笑えちゃうよ。自分でも。
そんなこと考えてたのか!!って怒られそうだけどwww
なり君はふつーに告白されても振りそうwww
妄想ですけどねww



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ