塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅵ

二宮苓 2011-04-07 21:51:05
通報
えっ!!?なに!?ワタシの居ない間に1000!?
つーことで作ります。
ルール、絶対守れ。
・荒らし、チェンメ、なりすまし、悪口禁止。
・塩酸水でっぽうのこと知らない人禁止。これが僕らの日常!だったんだよ。

  • No.22 by 二宮苓  2011-04-08 20:35:31

んじゃワタシもご飯なんで落ちるね☆
またくるにょ~

  • No.23 by 柚なすび  2011-04-08 21:51:53

たたたたたたたったただいま~~~ww
塾キツーーーーーーーーーーーーー睡魔に勝てないww

  • No.24 by 二宮苓  2011-04-08 22:02:21

ログを見たまえなすびくん。
「べ!別にアンタのことを心配して言ってるんじゃないんだからッ!
ただ・・・あたしはサニーからの伝言、伝えただけなんだから!勘違いしないでよね!?」
おかえりー。
おつかれー。寝たいときはねなせぇ。

  • No.25 by 柚なすび  2011-04-08 22:08:17

ツツツツツツンデレーーーーww
ちなみに夜食は、お茶ズケww

  • No.26 by 二宮苓  2011-04-08 22:12:02

おお!!
やっと突っ込んでくれた!!
快挙!!お茶漬けかー・・・ここ最近食べてない・・・。
食べたいなぅー!!

  • No.27 by 柚なすび  2011-04-08 22:16:18

しかも「お茶ズケ」&「ミルクティー」ww・・・・あわねーwww

  • No.28 by さくみぃ  2011-04-08 22:19:31

あー疲れたぁーー

無駄な動きしすぎた・・ww

  • No.29 by さくみぃ  2011-04-08 22:20:25

てか最近ここにくるのが・・遅くなっている($・・)/~~~

今日は早いほうだヨ☆

  • No.30 by さくみぃ  2011-04-08 22:21:39

てかもう誰もいないっ?

wwwwwww

  • No.31 by 柚なすび  2011-04-08 22:23:32

少し遅いけど「茹でナス」になってくるww
ぐっばいちゃーーーー

  • No.32 by さくみぃ  2011-04-08 22:27:12

なすび!!

ほんとに遅いネww  夜風呂?(なんじゃそりゃww)

  • No.33 by さくみぃ  2011-04-08 22:28:08

何について語ろうかなぁー・・・
悩む・・・

  • No.34 by チェリー姫  2011-04-08 22:35:08

こんばんわー!!チーちゃんだお~!

んじゃあね!オヤスミ(-_-)zzz
(早っっ!来て帰るのかよ!(;一_一) )

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
これ↑ うけない?

  • No.35 by 二宮苓  2011-04-08 22:37:01

居ます。
ここに居るよ。。。
みるくてぃーとお茶漬けwww
てかチーちゃん!!ウケルよその顔文字www

  • No.36 by さくみぃ  2011-04-08 22:40:33

私はだれでしょーか!!

シンキングたーイムww

  • No.37 by 二宮苓  2011-04-08 22:42:40

さくみぃでっす☆
しょーとへあのメガネかけてるスタイルのイイワタシと同類系女子でっす!

  • No.38 by 二宮苓  2011-04-08 22:43:00

wwwwwwwwww
しんきんぐたいむ・・・wwwww

  • No.39 by さくみぃ  2011-04-08 22:45:51

一応あってるけどー

スタイルよくないからっwww

  • No.40 by 二宮苓  2011-04-08 22:46:59

そうかねー。www
まあいいや!(よくねえよ。なにしてんだよ)
明日は休日!!
妄想しまくっていろいろ描くぞー(なんか違う。絶対なんか違う)

  • No.41 by 二宮苓  2011-04-08 22:48:08

ドキドキ☆妄想DAY’s☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ