塩酸水でっぽうの部屋Ⅶ

塩酸水でっぽうの部屋Ⅶ

二宮苓 2011-04-14 21:28:20
通報
えええええー!?
今回もワタシの居ない間に1000!!
るーるはこの前と同じで、
悪口、チェンメ、荒らし、お断りーここは塩酸を語る場所^-^
僕の日常を汚すモノは許さなーい☆凛ちゃんを召喚します☆
では、すたーとー☆

  • No.2 by 二宮苓  2011-04-14 21:31:25

はいはーい!!
苓ちゃんでーす☆
てか何時の魔にⅦ!!またワタシの居ない間に1000というぱたーんOrz
あ。名前の文字列変えてみたー☆(多いなオイwww)
なり君は結局何部へー??

  • No.3 by 二宮苓  2011-04-14 21:32:35

なり君は金髪美少年ーwww

  • No.4 by 二宮苓  2011-04-14 21:38:37

破破破www
なんか大体最初の3コくらいワタシがスレってる気がするwwww

  • No.5 by 二宮苓  2011-04-14 21:40:31

破破破www
はははと読むwww
腐腐腐のハハハばーじょんwww

  • No.6 by 二宮苓  2011-04-14 21:48:21

破破破www・・・。
落ちようかな・・・腐腐腐・・・。

  • No.7 by 二宮苓  2011-04-14 21:55:47

破破破www
型破ルトからとったことはヒミツだぜーwww(言ってる時点でヒミツじゃない)

  • No.8 by 柚なすび  2011-04-14 21:56:55

覇覇覇ww

  • No.9 by 二宮苓  2011-04-14 21:57:25

・・・腐腐腐・・・。
疲れてんのかな・・・ワタシ・・・。

  • No.10 by 二宮苓  2011-04-14 21:57:53

破破破の進化形が!!

  • No.11 by 二宮苓  2011-04-14 22:00:20

破破破・・・。
ヲタクまっしぐらなのだろうか・・・。はあ・・・。(ため息)

  • No.12 by 柚なすび  2011-04-14 22:01:12

進化ッスww仕事速ーいwwもう作ってあったよ

  • No.13 by 二宮苓  2011-04-14 22:02:33

来たらもう終わっててビビッタwww
「ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」てなった!!
<O><O>ってなったwww

  • No.14 by 二宮苓  2011-04-14 22:03:35

<O><O>は「カッ」ってやつwww
美術部の先輩から移ったwww

  • No.15 by 二宮苓  2011-04-14 22:06:45

hahaha///
泣・・・。
みっくみくー・・・。

  • No.16 by 二宮苓  2011-04-14 22:10:03

・・・落ちるわ・・・。
突然だけど・・・。

  • No.17 by 柚なすび  2011-04-14 22:13:52

突然ですね・・・じゃオレも宿題あるからww後で来る
ぐっばいちゃーーーーーーーーーーーー

  • No.18 by 二宮苓  2011-04-14 22:17:05

がんばー。
ミクたん最高ー!!>w<
最後に宣伝。

  • No.19 by 二宮苓  2011-04-14 22:20:46

http://nicoviewer.info/nm14157745
泣きたいときとか反抗期(?)とかに聴くと泣ける・・・。
さっきまでコレ聴いて泣いてたwww
あとも一つ宣伝。
http://www.youtube.com/watch?v=YdDTPJOTOFU
ボカロだけど・・・イイ曲いっぱいの神曲!!
ではばいばいだっちゃー☆

  • No.20 by もやし  2011-04-15 16:05:09

たぶんみんないないと思うので書いとく

  • No.21 by もやし  2011-04-15 16:07:11

みんな何時位に来るの?  
俺ここでは誰ともはなせないかも  



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ