❤❤お悩み相談室❤❤

❤❤お悩み相談室❤❤

きょうちゃん 2011-04-15 18:51:41
通報
恋や友達、人には言えない悩み、そうゆうことをみんなで解決していくよ。
気軽にコメしてね♪

  • No.98 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:34:49

>>92
男子でございます

  • No.99 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:36:06

参考になりました
今日試したところ少し距離が近ずいた気がします

  • No.100 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:37:53

>>96
その方は何年ですか?? もしくわ何歳年が違いますか??

  • No.101 by キーボードクラッシャー  2011-07-13 22:38:47

サザエでございます

  • No.102 by 二宮苓  2011-07-13 23:00:53

>>99
よかったですね★
ファイティンです!!b

  • No.103 by 二宮苓  2011-07-13 23:28:10

>>98
男子さんですか・・・
なら
見つめてパッはちょっとあれですかなー・・・

  • No.104 by レモン  2011-07-14 13:00:14

はじめまして!!
いれてもらってもよろしいでしょうか??
今私は中1です。
それで好きな人がいるんですが前まで普通に喋っていたのに意識しすぎたのか
全然喋れなくなってしまったんです・・・。
それにいつも相手から喋りかけてくれるのに
それもなくなってしまったんです・・・
喋るきっかけもないしタイミングもよくわからないんです・・・。
目は合うんですが恥ずかしくてそらしてしまいます・・・。
その人とは同じクラスです。
メールも返信が無くて・・・。
どうしたら喋れるんでしょう・・・。
相談お願いします。

  • No.105 by 二宮苓  2011-07-14 18:50:10

はじめましてレモン様。
えっとボクでいいのなら相談乗ります。
意識しすぎですか・・・
そういうときは友達(仲の良い))と話していて
彼が教室内に居るのを確認して
「そいえばさー男子はどうなんだろー」
みたいなかんじで彼の居る方に目を向けます
「ねえー、あれなんだっけー」みたいに話しかけます。
あくまでも軽いのりで!!
仲の良い友達だとかんがえるとよいとおもいます
それか好きじゃないと考えればよいのです((苦しいと思いますが))
話しかけたら後ではっぴーちゃんになりましょう

  • No.106 by 二宮苓  2011-07-14 18:50:33

長文失礼しました
参考になれば幸いです

  • No.107 by ななし  2011-07-15 10:34:13

妹がいるせいで、好きなことができんwwwwwwいちいちウットしいし、街に行っても行きたい所へ行けない。どうすれば、俺は鬱にならなくて済むか教えて下さい。

  • No.108 by 美喜  2011-07-15 11:21:51

それは…下に妹が居る人しか分からないでしょうが…
妹は何歳ですか??
ある程度の年ならばそのうちお兄ちゃんに話しかけたりついて行ったりしなくなると思います♪
私も妹のほうですからww

  • No.109 by a  2011-07-15 20:33:18

私の悩みを誰か聞いて下さい

  • No.110 by 名無しさん  2011-07-15 22:34:11

>>aさんどうぞ

  • No.111 by 瑠璃  2011-07-17 18:10:12

誰か居ますか??

  • No.112 by 慶  2011-07-19 11:12:53

だれか~

  • No.113 by 蘭  2011-08-10 17:17:33

私の悩み、誰か解決してください゚(゚´Д`゚)゚

  • No.114 by 亜実  2011-08-11 14:12:42

聞いてください。私は、好きな人がいます。でも、その人は、女子の、
半数がほれてしまうほど、人気なんです。告白すると、いじめにあいます。
どうしたらいいんでしょうか?

  • No.115 by 愛華  2011-08-11 14:32:08


亜実さん

亜実さんはその人が好きなんだったら勇気をだした言ったほうがいいです。

それでもいじられるのが怖いのであれば諦めたほうがいいとおもいます。

  • No.116 by みかん  2011-08-11 14:32:44

亜実さん

がんばって!
告白以外の方法でアピールしたら?

  • No.117 by ごんこ&ビックマック  2012-01-04 17:19:43



こんにちはぁ❤



     誰かいますか???


    いないの???w

   いたら、返信よろしく!!!w

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ