❤❤お悩み相談室❤❤

❤❤お悩み相談室❤❤

きょうちゃん 2011-04-15 18:51:41
通報
恋や友達、人には言えない悩み、そうゆうことをみんなで解決していくよ。
気軽にコメしてね♪

  • No.82 by ユズマサ  2011-06-03 20:03:47

自分が好きなら付き合ったらいいと思うけど…
う~~ん…どうだろ…

私も、周りの子からは不評な子と付き合ってます((笑))
けど、自分が嫌じゃなかったらいいんじゃないですか?

  • No.83 by 男子  2011-06-03 21:02:48

周りは関係ない 好きなら付き合う 好きじゃないなら断る それだけですよ

  • No.84 by ☆*:;;;;;:*☆ルナ☆*:;;;;;:*☆  2011-06-04 12:39:58

むむむ。。
それはそれで男子さんの言うとおりだと思います。。


が!


周りから変な噂されるかもなので。
彼のことが好きならば。こっそり付き合うっていうのはどうですか?

  • No.85 by あや  2011-06-04 13:29:59

こん^^

  • No.86 by ミューラ  2011-06-04 16:41:03

私は、太っていて、好きな男子は、痩せててスポーツマンなんです。 おまけに、私の方が、身長が大きいし。どうしたら良いですか?

  • No.87 by レオ  2011-06-04 23:27:43

カレシがいるんだけど、
同じ部活の同級生の子がカレシのこと好きらしくて、めっさアピってくる。
ちなみにうちらが付き合ってるのはヒミツで、学校中どこ探しても知ってる人はいない。
もちろんその同級生も知らない。

綺麗な三角関係。どうしよう。へるぷみー。

  • No.88 by ちー  2011-06-06 15:56:49

こんにちは

  • No.89 by 夕歌  2011-07-09 18:02:00








生きる意味ってなんだと思いますか?

  • No.90 by 影斬猫去  2011-07-09 18:47:57

ggrks
知るかそんなん。

  • No.91 by ななせ  2011-07-12 22:14:12

あたし明日水泳なんですけど平泳ぎの泳ぎ方分かる人いますか?
あたしぜんぜん泳げなくて5mなんです。
みんな泳げるから恥ずかしくて嫌なんです。
でも手も足も呼吸もすべて分からないんです!!
誰か教えてくれませんか?

  • No.92 by 青鬼8.0  2011-07-12 22:22:36

好きな相手と距離を近ずけるためにはどうすればいいでしょうか??

  • No.93 by 二宮苓  2011-07-12 22:32:27

>>92
ひとまず話しかけてみてはどうでしょうか。
相手がいまはまっていることなどを知ると良いとおもいますお。
参考にならなかったらすいません。
ps
青鬼様は男の子でいらっしゃいますかえ??

  • No.94 by キーボードクラッシャー  2011-07-12 22:41:25

なるほどなるほど、、、

  • No.95 by 二宮苓  2011-07-12 23:36:51

あとは・・・
ボクの場合
見つめてたら告られましたね。
見つめてる→目が合う→パってそらす
みたいな。
でもボクが見つめてたのこくって来た子じゃないんですけどwww

  • No.96 by MIO  2011-07-13 18:24:15

私の相談聞いてください!!私の好きな人、年上のひとなんですけど、
毎日逢えないし、私ケータイ持ってないんです。もっとx2お話したいんですけど
どうしたらいいですか???
  教えてください!!!!m(__)mm(__)m

  • No.97 by キーボードクラッシャー  2011-07-13 18:31:27

俺も、ケータイもってねぇ•••

  • No.98 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:34:49

>>92
男子でございます

  • No.99 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:36:06

参考になりました
今日試したところ少し距離が近ずいた気がします

  • No.100 by スマイルLv.3  2011-07-13 21:37:53

>>96
その方は何年ですか?? もしくわ何歳年が違いますか??

  • No.101 by キーボードクラッシャー  2011-07-13 22:38:47

サザエでございます

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ