誰でもOK♪話そう Ⅱばーじょん

誰でもOK♪話そう Ⅱばーじょん

姫羅璃 2011-06-18 21:27:38
通報
誰でもOK♪話そう
の次のスレッドです!

Ⅰをを利用してくれた方も、新しい方も大歓迎です!
荒らしは禁止 ですのでよろしくお願いします

あとは特に規定がありませんので自由に話してください♪

  • No.127 by 華夜  2011-12-22 22:25:37

通りすがり←華夜ね

  • No.128 by 姫羅璃  2011-12-22 22:26:06

でも先生が嫌いです(・Д・;

フルートです♪羽魂さん

  • No.129 by 羽魂  2011-12-22 22:27:14

124←そんなもんだよ(^o^)

  • No.130 by 華夜  2011-12-22 22:27:18

華夜アルトホルンとコルネットなら
吹いたコトぁる!!(^∇^)

  • No.131 by 姫羅璃  2011-12-22 22:28:34

そんなもんですか(笑)羽魂さんの部はどんな雰囲気ですか?

アルトホルンは部にないです(><)
コルネットはあります(^^)

  • No.132 by 羽魂  2011-12-22 22:28:55

好きな人はバリトンサックスだった(^o^)

  • No.133 by 姫羅璃  2011-12-22 22:29:10

バリトン!!
かっこいい!

  • No.134 by 華夜  2011-12-22 22:30:16

サックスかっけぇ≧∇≦〃

  • No.135 by 華夜  2011-12-22 22:32:30

わりぃ…
華夜落ちるわ~
待たな

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz。。。

  • No.136 by 姫羅璃  2011-12-22 22:33:14

わかりました(^^)
今日はありがとうございました
華夜さんおやすみです(-_-)zzz

  • No.137 by 羽魂  2011-12-22 22:34:16

それがめっちゃうまいんだなぁ(=^_^=)

  • No.138 by 羽魂  2011-12-22 22:35:15

お休みー(^o^)

  • No.139 by 姫羅璃  2011-12-22 22:35:24

わぁ~!そうなんですか(≧∀≦)
すごい‼

  • No.140 by 羽魂  2011-12-22 22:37:09

何歳?

  • No.141 by 姫羅璃  2011-12-22 22:37:25

14歳です(^^)

  • No.142 by 姫羅璃  2011-12-22 22:39:38

ごめんなさい(._.)怒られたので落ちます…
おやすみなさい(@´д`)/~~~

  • No.143 by 姫羅璃  2011-12-22 22:40:35

今日はありがとうございました(^v^)

  • No.144 by 羽魂  2011-12-22 22:43:46

んじゃ俺もー(^o^)
ばいびー

  • No.145 by 華夜  2011-12-23 14:03:14

昨日ゎありがとー(^з^)-☆
来てみた!!(^∇^)

  • No.146 by 姫羅璃  2011-12-26 18:05:34

ばんばんわ(^o^)/
華夜さん来てくださったのにいなくてすみませんでした(;_;)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ