誰でもOK♪話そう Ⅱばーじょん

誰でもOK♪話そう Ⅱばーじょん

姫羅璃 2011-06-18 21:27:38
通報
誰でもOK♪話そう
の次のスレッドです!

Ⅰをを利用してくれた方も、新しい方も大歓迎です!
荒らしは禁止 ですのでよろしくお願いします

あとは特に規定がありませんので自由に話してください♪

  • No.62 by 姫羅璃  2011-06-19 21:06:20

こんばんわ~~

みなさん来てくれてありがとう!!
ぜひこれからもレスっていってくださいです~(*^^)v

  • No.63 by とろたま  2011-06-20 10:52:08

おっぱい

  • No.64 by 姫羅璃  2011-06-23 21:17:44

ばんばんわです~

63みたいなレスは受け付けませんのでよろしくです(-"-;)

  • No.65 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-23 21:49:25

ちょりす

  • No.66 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-23 22:20:11

ジョリス!!!!!!!
チョリス!!!!!!!

  • No.67 by gesuto  2011-06-24 09:17:14

こんちは

  • No.68 by ふくせん  2011-06-24 09:18:26

今学校

  • No.69 by ユズマサ  2011-06-24 09:50:00

こんにちわ♪
誰かいませんか??
お話しましょう★☆

  • No.70 by ユズマサ  2011-06-24 10:28:42

居ないみたいですね…><
またきます!
さようなら☆

  • No.71 by ゆうこ  2011-06-24 11:57:31

はじめましてー
暇です。
誰かかまって

  • No.72 by 姫羅璃  2011-06-24 17:05:41

皆来てくれてありがとなのです(^^♪

時間合わなくてすみません…
またぜひ来てください(^^)

  • No.73 by 姫羅璃  2011-06-25 21:00:47

ばんばんわ!

今日も暑かったですー

  • No.74 by アトラス∞ド派手にこいや!!  2011-06-25 21:23:56

ちゃーす

  • No.75 by セールスマン  2011-06-26 20:52:02

もしもし、いつもお世話になります中野株式会社の匿名と申します。
もし良かったら、中野株式会社にお入りになられませんか?
いつでも待ってます!!
では


ガチャ。

  • No.76 by 姫羅璃  2011-06-29 15:42:45

セールスマンさん丁重にお断りしますのでよろしくです

久しぶりに顔出し(^^♪

  • No.77 by 姫羅璃  2011-07-07 21:42:48

ばんばんわー

  • No.78 by 姫羅璃  2011-07-07 23:26:32

前も後ろも上も下も
全部真っ暗闇の道もない
どう進んでいいのかわからない
そんなときはどうすればいいんでしょうねー

  • No.79 by 二宮苓  2011-07-07 23:28:07

そんなときはひたすらはしればいいのです。
とても疲れる。
けどいつか光りが差し込むのです

((綺麗事吐きました))

  • No.80 by @  2011-07-11 03:23:01

走れるのか・・・?  何も見えない暗闇の中を                                    今の言葉は気にしないでくれ すまない

  • No.81 by @  2011-07-11 03:25:36

先程の言葉は気にしないでくれ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ