テニプリ好き集まれー!テニプリ雑談大会だ!

テニプリ好き集まれー!テニプリ雑談大会だ!

琉猫 2011-08-22 16:50:39
通報
テニプリ好き同士で雑談しましょう!
荒らしは禁止で楽しく話しましょう!

  • No.22 by 姫羅璃  2011-12-22 20:28:52

私は集めたほうがいいと思います(^^♪
前作と少しキャラの顔が違うとこもあったりしますけど
皆かっこいいです(^o^)/

  • No.23 by  デザイナー  2011-12-22 20:37:26

ふ~ん・・・集めよう!ありがとう\^\x85C^ノ 
  きんちゃんwどう?すごい!?
あ、こっちのこと呼びすてでいいから、そっちもいい?

  • No.24 by 姫羅璃  2011-12-22 20:40:41

呼び捨て全然いいですよ(^^)デザイナーと呼ばせて頂きますね^^
金ちゃんも好きです♪
あの明るい性格かっこいいというか可愛いです!
…友達からは浮気者って言われましたけど(^_^;)

  • No.25 by  デザイナー  2011-12-22 20:49:06

フフ!そしたら、俺もたくさん浮気してるじゃん!(笑)
P.S 
青の・・・にも入るよね?
後、悪いけど名前が読めない!教えて

  • No.26 by 姫羅璃  2011-12-22 20:50:05

はい!青エクにも出没中です(笑)
ひらりと申します(^^)よろしくです♪

  • No.27 by  デザイナー  2011-12-22 21:02:10

ありがとう!姫羅璃・・・さん
後、敬語じゃなくっていいよ。もう友達だから! 

  • No.28 by 姫羅璃  2011-12-22 21:04:38

ありがとうございます(*^_^*)
慣れないうちは敬語になりそうなのでなっちゃたらごめんです_(._.)_

さんつけないでOKだよ♪

  • No.29 by ショコラ  2011-12-31 17:18:10

あぁーーーーーテニプリかっこよすー♪
新しいアニメ楽しみーーー♪
ぎがんとかっこよすーーー^^

  • No.30 by ショコラ  2011-12-31 17:19:42

ちなみに私はやっぱり腰前 リョーマ♪

  • No.31 by ショコラ  2011-12-31 17:20:47

誰かテニプリ好き来ないかな~??

  • No.32 by ryo3  2012-01-05 20:46:52

こんにちはー(笑)
新テニ一巻買ってみました

  • No.33 by 璃夜  2012-01-10 16:08:02

新テニ七巻!
白石表紙だしぃーーーー

イケメンすぐるww

てか最後にリョーガが!!!!!

きゃああああ

  • No.34 by 嵐夏  2012-02-13 21:25:58

はじめましてっ!!私もテニプリ
大好きです。特に真田がいいです。

  • No.35 by ぷぷ  2012-02-13 23:43:48

こんにちは♪

  • No.36 by ぷぷ  2012-02-13 23:45:32

仁王マジかっこよす!!

  • No.37 by ぷぷ  2012-02-13 23:47:11

誰か来ないかなぁ…

  • No.38 by すぴすた  2012-02-22 17:52:26

こんにちわーw

  • No.39 by ミスト  2012-02-26 02:04:59

初めまして(^-^)/
リョーマ大好きです♪

クールなところがストライク(笑)

  • No.40 by 名無しさん  2012-02-26 08:08:31

伴みゆ
熊本県熊本市長嶺東1丁目8番6-205
に住んでる伴みゆってやつ、死んでほしいww

  • No.41 by かな  2012-02-26 08:10:42

だれそれ?

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ