ボカロ好きあつまれー♥♥

ボカロ好きあつまれー♥♥

れいか 2012-01-17 18:02:07
通報

タイトルのとうり
ボカロ好きな人
あつまれー(^O^)/


暇な人もOK
どんどん書き込んでねー

  • No.202 by れいか  2463  2012-01-25 16:37:07


あれーだれも
きてないのー??

  • No.203 by だう鬼  2012-01-25 16:42:00

>>201
ふざけんなー
荒らしくんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死ねとかいうなーーーーー

↑これ完全な荒らしだろwww

  • No.204 by 稀梓  2012-01-25 16:43:26

203>荒らしの本当の意味良く分からない==:
いろんな意味で荒らし!ww

  • No.205 by だう鬼  2012-01-25 16:45:07

何?
それ叩かれにきたの??

  • No.206 by だう鬼  2012-01-25 16:47:14

あーw
雑魚リストスレに書き込みした奴あれかw
ただのコピペ厨な雑魚か。

あの表作った奴アイデアいいなーwって思ってたけど
ゆうしろうの考えのまんまパクったゴミかwww

しかも名無しで雑魚リストに貼るwww
ゴミにもほどがあるwww
悔しさがmjで伝わってくるよ?www

  • No.207 by だう鬼  2012-01-25 16:51:03

つかw
絶対ここの人口率、ほぼ消防が絞めてるだろwww

  • No.208 by 稀梓  2012-01-25 16:51:27

え?
もしかして=▽=こんなの?
別に真似とか悔しいってわけじゃないよ

あ、ごめん==;
ちょっと、この絵文字、
おかしかった?本当にごめん==;
また絵文字作るの頑張ります==;
えーと他ないかなー
あ、落ちますー
また来るんで!

  • No.209 by だう鬼  2012-01-25 16:54:14

>>208
話しの内容が全く違う&>>206は君に言っているつもりではない

  • No.210 by だう鬼  2012-01-25 16:59:44

>>185
あーw多分俺等以外に2人くらいは見たことあると思うよwww

それと俺用の無い奴には煽り入れないからwww
屑は徹底的に潰すけどw

  • No.211 by だう鬼  2012-01-25 17:01:31

えれなってハンネ見て思い出したw
いたねぇあの屑DQNとしか言いようが無いwww
そして今前のレス見たら仲間呼んで助けてもらえてないwww

そろそろ自覚しろよ雑魚

  • No.212 by れいか  2463  2012-01-25 17:39:41


だう鬼♦パクんなー
うちがいったのわ
荒らしじゃなくて
注意しただけ
ちゃんと読めーーーーーーー

  • No.213 by 稀梓   2012-01-25 17:45:08

209>そうなんだ!
よかったー。
れいか>やほー

  • No.214 by だう鬼  2012-01-25 17:54:43

>>212
ハァ?パクり?www
お前コピペも知らねぇの?www
糞じゃんwww

しかも口調も消防臭いwww
注意?その書き込みかたが消防荒らしに見えたって言ってんの。
ちゃんと読めwww破。m9(^Д^)プギャーwww

  • No.215 by れいか  2463  2012-01-25 18:21:06


うせーんだよ
このks
一生くんな
バーーーカ
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ
ks ks ks ks ks 

  • No.216 by 副委員長ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-25 18:25:32

お前が一番うるせーよ

  • No.217 by だう鬼  2012-01-25 18:30:38

コピペについて何も反論できねぇカスか?
しかもお前その発言100%荒らしwww
糞なことしか言えなら消防か?おいwww
雑魚乙www

  • No.218 by 稀梓   2012-01-25 18:31:01

215>冷静に言わないと。

  • No.219 by れいか  2463  2012-01-25 18:31:13


はぁ
お前だれにいってんのー??
混ざってくんじゃねーよ
このks
うせろ

  • No.220 by だう鬼  2012-01-25 18:33:45

しかも うせーんだよ って何?うぜーんだよの間違いか?www誤字してるとかmjな低知能だなwww焦ってるのバレバレなんだけど?www煽りいれられてそのことについては何もいえずにただ暴言か?明らかにお前ただの雑魚wwww

  • No.221 by 副委員長ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-01-25 18:33:50

てめーがうせろ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ