ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.122 by ねこ味噌  2012-02-11 18:05:41

え?
日常ってあれでしょ、なのとか博士とかみおちゃんとかゆっこでしょ?
あ、分かった、バクマンの後にやってるやつでしょ、あれ再放送だよ

  • No.123 by 稀梓  2012-02-11 18:06:00

日常いましてる。

  • No.124 by ハネハネ  2012-02-11 18:06:14

ゴホっ ゲホっ バタっm(__)m

  • No.125 by ウリナリマンセー  2012-02-11 18:07:00

ねこ味噌消えろ

  • No.126 by テン  2012-02-11 18:07:11

ねこ味噌sそうなんですか・・・

  • No.127 by ねこ味噌  2012-02-11 18:07:35

>>126
面白いよね

  • No.128 by テン  2012-02-11 18:09:54

127>私にはよくわからないんですが

  • No.129 by テン  2012-02-11 18:13:06

ご飯なのでオチます
また今度きますね

  • No.130 by ねこ味噌  2012-02-11 18:15:23

じゃあね☆

  • No.131 by 名無しさん  2012-02-11 18:28:40

亀梨和也君の本物のメアド手に入れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サイコ――――☆

昨日、手に入れたんですが・・・私も、偽物だと思って一応メールしてみたんです!

そしたら、夜中に、

ごめん、俺仕事今終わったから!

って返事来て私が、

あの・・・失礼ですが、本物ですか?って聞いたら

うん!どこで俺のメアド手に入れたのかな?

って返事が来て添付見たら、亀梨君のその場でとった写メを

送ってくれて、そこで50ぱー本物だと思って・・・

でもまだ、信じれなくて、ういんくした写メとか送って!

って言ったら、家に帰って送るね!

とかいって


ホントに、家の前でウインクの写真を撮ったのを送ってもらいました☆


携番も知ってしまって・・・☏かけたら、亀梨君の声で

今から、動画送るね!とか言って

マジで送ってくれました!!!!!!!!!!!!!!



サイコ――――――――です☆☆☆☆☆☆



・・・独り言になりました・・・すみませんでした!

  • No.132 by テン  2012-02-12 13:43:50

こんにちは~
居ますか?誰か・・・

  • No.133 by テン  2012-02-12 13:47:25

居ませんかぁ~↓↓
時間なのでオチ
誰か、きてほしかったな~

  • No.134 by テン  2012-02-12 15:13:33

だ~れか~
いない?

  • No.135 by サウザX  2012-02-12 15:15:53

いますよ

  • No.136 by テン  2012-02-12 15:16:49

サウザXsどうも

  • No.137 by サウザX  2012-02-12 15:18:35

さっきはごめんね

  • No.138 by 稀梓  2012-02-12 15:19:24

136>名前変えてるしwww

  • No.139 by テン  2012-02-12 15:19:30

どういうこと?
べついいけど

  • No.140 by テン  2012-02-12 15:20:51

138>いいでしょべつにwwww

  • No.141 by サウザX  2012-02-12 15:22:15

もう分かるからいいよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ