ねこ味噌の部屋

ねこ味噌の部屋

ねこ味噌 2012-02-06 17:21:18
通報
ここってチャットじゃなくて掲示板じゃね

  • No.142 by 稀梓  2012-02-12 15:22:20

140>その言葉覚えとくwwww

  • No.143 by テン  2012-02-12 15:24:04

サウザXs「好きな人いる?」とかいってませんでしたか?

  • No.144 by サウザX  2012-02-12 15:24:54

143>言ったよ

  • No.145 by サウザX  2012-02-12 15:26:25

142>覚えとくの?
何で??

  • No.146 by 稀梓  2012-02-12 15:26:44

144>俺には聞かない?←ウソウソwwww

  • No.147 by テン  2012-02-12 15:27:24

144>答えなきゃだめ系?

  • No.148 by 稀梓  2012-02-12 15:28:30

145>念のために。ww
多分必要になるよwww

  • No.149 by 稀梓  2012-02-12 15:29:12

147>別にいんじゃね?

  • No.150 by サウザX  2012-02-12 15:29:30

147>もしよかったら答えてほしい
でも、無理なら答えなくていいよ

  • No.151 by 稀梓  2012-02-12 15:31:27

150> 答えてどすんの?

  • No.152 by サウザX  2012-02-12 15:31:31

148>必要にならんて
きーは好きな人いないって言ってたような気がする…

  • No.153 by テン  2012-02-12 15:32:16

150>べついいよ!
で、今はいないかな前は、付き合ってる人いたけど

  • No.154 by 稀梓  2012-02-12 15:32:33

152> wwwww
まあねwwww
ま、今は居なくなくてもないッスよww

  • No.155 by サウザX  2012-02-12 15:33:20

151>ただ知りたかっただけ

  • No.156 by テン  2012-02-12 15:34:46

155>やっぱりそれだけね

  • No.157 by サウザX  2012-02-12 15:35:49


ありがと
153>前まで彼氏いたの?

  • No.158 by サウザX  2012-02-12 15:36:49

153>うん

  • No.159 by テン  2012-02-12 15:38:12

157>いましたね~ww
まぁ浮気されたんでふりました
それに すごい浮気だったし

  • No.160 by サウザX  2012-02-12 15:40:19

159>浮気とか最低ですよね?
すごい浮気とは何ですか??

  • No.161 by テン  2012-02-12 15:42:26

小6でディープキス、あと
その他いろいろってとこかなww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ