会議室(荒らしについての問題・雑談などww)

会議室(荒らしについての問題・雑談などww)

まなまな 2012-02-12 16:24:11
通報
荒らしについて、不満がある人来てね!!

ゆうしろうs、浜田sなど、
トリゴヤが嫌いな人も、どんどん来てね!!

  • No.79 by まなまな  2012-02-13 13:47:50

ゆうしろうs、ごめんなさい!!!!
私、トリゴヤが嫌いで、でも、悪口言う勇気がなくて、そんな時に、ゆうしろうsが、たくさん悪口言ってて、私も悪口言ってみたんです!!!
私、その時から、ゆうしろうsが、憧れの存在だったんです!!!
お気に召すようでしたら、ごめんなさい!

  • No.80 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:39:40

ふざけんな

  • No.81 by とちおとめ  2012-02-13 15:42:56

ハハハハハハハハハ( ^∀^)
まなまな、ざまあwwwwwwwwwwwwww

  • No.82 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:45:24

お前トヤゴヤだよな・・゛

  • No.83 by とちおとめ  2012-02-13 15:45:49

鳥小屋?

  • No.84 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:46:29

しらばっくれない方がいい

  • No.85 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:47:00

真面目に言え

  • No.86 by とちおとめ  2012-02-13 15:47:35

いや、トリゴヤじゃありませんけど…
あのー、トリゴヤってマジすか学園にでてくるやつですか?

  • No.87 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:48:11

・・・

  • No.88 by とちおとめ  2012-02-13 15:48:25

いや、ホントに私トリゴヤじゃありません
だって、私あんなに強くないし…

  • No.89 by とちおとめ  2012-02-13 15:49:27

すいません・・・私ずっとゆうしろうさんに悪口言ってたトヤゴヤです
でも名前といっしょに書き換えました!!!!!!!

  • No.90 by とちおとめ  2012-02-13 15:50:00

しかも、私あまりマジすか学園好きじゃないし…
好きなのは、いちごかなっ☆

  • No.91 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:50:07

そういやぁいいんだよ

  • No.92 by とちおとめ  2012-02-13 15:50:40

ナリは消えろ〉〉89

  • No.93 by VIP ゆうしろう⊂〓〓( ^ω^)〓〓⊃   2012-02-13 15:51:09

ツイッターやってくる

  • No.94 by とちおとめ  2012-02-13 15:51:52

あ、はい

  • No.95 by あまおう  2012-02-13 15:58:27

こんww

  • No.96 by とちおとめ  2012-02-13 15:59:29

わ~♪
こんにちわ~♥
あまおうだ~☆
いちご好きなの?

  • No.97 by あまおう  2012-02-13 16:09:31

>>96
うん!!いちご大好き!!!
あと、名前「とちおとめ」にしようと思ってたんだけど、もういたから、迷ってた「あまおう」にしたんだ!!!

  • No.98 by とちおとめ  2012-02-13 16:11:16

そうなんだ~♪
なんか、ごめんねっ☆
あまおうちゃ、何歳かなっ?
私は、14歳だよー♪

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ