会議室(荒らしについての問題・雑談などww)

会議室(荒らしについての問題・雑談などww)

まなまな 2012-02-12 16:24:11
通報
荒らしについて、不満がある人来てね!!

ゆうしろうs、浜田sなど、
トリゴヤが嫌いな人も、どんどん来てね!!

  • No.42 by 稀梓  2012-02-12 17:26:04

40>てか、誰までてwwwww
言えてねぇwwww

  • No.43 by まなまな  2012-02-12 17:26:30

きっしー、今のナリ!?

  • No.44 by 稀梓  2012-02-12 17:28:17

43>は????
分かってねぇとかwwwwwww
俺はワカンだよwww

  • No.45 by まなまな  2012-02-12 17:30:57

ねぇー、きっしーって、何歳!?

  • No.46 by 稀梓  2012-02-12 17:32:24

12

  • No.47 by まなまな  2012-02-12 17:36:10

私は、20だよ!!18違うね!!
ネットでは、関係ないけどww

  • No.48 by 稀梓  2012-02-12 17:38:45

47>マジかよwwwwww
いやいや、関係あるかもよwwww
社会人じゃんwwwwwww

  • No.49 by まなまな  2012-02-12 17:41:38

そうだね!!
私は、街で遊んでばっかり!!
仕事してるよ!!アルバイトだけどww
ピンク・ラテで、働いてるんだ!!
可愛いんだよ!!!
私も、いろいろ集めてるしね!!

  • No.50 by 稀梓  2012-02-12 17:45:56

49> マジかよwwww
まあいいや。

  • No.51 by まなまな  2012-02-12 17:50:53

きっしー、AKB好き??

  • No.52 by まなまな  2012-02-12 17:52:06

ねぇー、AKB48好き?????

  • No.53 by まなまな  2012-02-12 17:54:34

風呂洗って来る!!
その間に、たくさん書き込んでてね!!!!

  • No.54 by 孫悟空  2012-02-12 17:54:40

好きよ

  • No.55 by 稀梓  2012-02-12 17:58:37

そんなに好きではない。

  • No.56 by 名無しさん  2012-02-12 18:19:21

ゆうしろうのなりすましってまなまなだろwwwwwwwwwwwww

  • No.57 by だう鬼  2012-02-12 18:23:01

へぇへぇ。嫌いな人はゆうしろうかぁ。
ドンマイだなwwwwwもう救いようがないよアンタwwww

  • No.58 by 稀梓  2012-02-12 18:29:35

57>助けなんて求めてねぇよ。

  • No.59 by 稀梓  2012-02-12 18:35:41

てかさ、嫌いじゃないんスケド。

  • No.60 by 稀梓  2012-02-12 18:36:31

嫌いというより、ウザイ。

  • No.61 by だう鬼  2012-02-12 18:43:15

ウザイから嫌いなようなもんだろwww
そこら辺理解しようか。救いようがないって俺がお前を直接助けるって意味じゃないんですが?。手遅れってことわかんなかったかなぁ。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ