おしゃべり♪

おしゃべり♪

あみにゃん 2012-03-10 12:54:01
通報
みなさん、最近ここ、1ヶ月ぐらいおしゃべり♪に来られなくて
・・・、本当にすいません。また、たくさんの方々とお話
できたらうれしいです☆

  • No.981 by あみにゃん  2012-04-06 10:14:10

ひまぁ~。

  • No.982 by あみにゃん  2012-04-06 10:17:58

暇な人は、きょおもいないのかぁ・・・。(泣)

  • No.983 by あみにゃん  2012-04-06 10:19:59

何をしよぉかぁ・・・。

  • No.984 by ねこ味噌  2012-04-06 10:24:16

釣り

  • No.985 by あみにゃん  2012-04-06 10:26:04

ねこ味噌さん!!こんにちわ~♪?おはよぅございますっ??

  • No.986 by ねこ味噌  2012-04-06 10:28:58

こんにちは。
でも今日はブックオフ行くから話せないの~~~ごめんね
それに僕に本気スイッチが入ったら勉強に集中して数日はこここれないかもなの~~ごめんね

  • No.987 by あみにゃん  2012-04-06 10:29:21

ええっ!?

  • No.988 by あみにゃん  2012-04-06 10:30:09

嫌だぁ!!来てほしぃよぉ!!

  • No.989 by あみにゃん  2012-04-06 10:30:39

わがままでごめんなさいっ。でも・・・。

  • No.990 by ねこ味噌  2012-04-06 10:31:17

ごめんねwww
でも勉強だから!
行きたい学校あるし、なにより早く臨床心理士になりたいから!!(>∀<)

  • No.991 by あみにゃん  2012-04-06 10:32:40

う~ん・・・。もぅ、行っちゃうの??

  • No.992 by ねこ味噌  2012-04-06 10:34:12

ブックオフまでは時間かかるから、早期に出陣せねばなのだよ!さらば!元気であみにゃ!

  • No.993 by あみにゃん  2012-04-06 10:34:58

ええっ!!?いやだぁ!!

  • No.994 by あみにゃん  2012-04-06 10:37:59

そ、そんなぁ・・・。

  • No.995 by あみにゃん  2012-04-06 11:21:51

ねこ味噌さん、いないんで落ちます・・・。

  • No.996 by チェリー  2012-04-06 11:25:22

あみにゃん久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ
覚えてないかな( ̄ー ̄)?

  • No.997 by チェリー  2012-04-06 11:33:40

……いないね( ̄▽ ̄)

  • No.998 by あみにゃん  2012-04-07 12:12:46

チェリーさん!!来てくれていたんですねっ!!
覚えてますよぉ!!忘れるわけないですっ!!
すいません...。いなくて...。

  • No.999 by あみにゃん  2012-04-07 12:19:39

ひまぁ~。ねこ味噌さん、来ないかなぁ...

  • No.1000 by 名無しさん  2012-04-07 12:24:00



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ