おしゃべり♪

おしゃべり♪

あみにゃん 2012-03-10 12:54:01
通報
みなさん、最近ここ、1ヶ月ぐらいおしゃべり♪に来られなくて
・・・、本当にすいません。また、たくさんの方々とお話
できたらうれしいです☆

  • No.902 by かえちゃん  2012-04-04 22:28:01

誰かいる?

  • No.903 by こると  2012-04-04 22:31:12

居まーす(´∀`*)ノ

はじめまして(。ゞ°)ども、

  • No.904 by かえちゃん  2012-04-04 22:41:33

どーも♪
何歳ですか?(笑)

  • No.905 by こると  2012-04-04 22:42:35

14歳でーす♪

  • No.906 by かえちゃん  2012-04-04 22:46:10

一つ下だぁ~(*´∇`*)

  • No.907 by こると  2012-04-04 22:51:24

春休みの宿題全然やってなーい
ギャーー(>∀<*)ーー

  • No.908 by かえちゃん  2012-04-04 22:59:15

うちも高校から出た宿題全然やってない♪

  • No.909 by こると  2012-04-04 23:08:12

あーゴメン ゲームしながらだから返信遅れるー

  • No.910 by こると  2012-04-04 23:29:57

一回オチ☆

  • No.911 by あみにゃん  2012-04-05 12:05:17

こんにちわ~♪かえちゃんさん、こるとさん、私がいない間も
ここで語ってってくれて心から感謝×2です!!

  • No.912 by あみにゃん  2012-04-05 12:06:09

かえちゃんさんとは、お初なので、しゃべってみたいなぁ~♪

  • No.913 by ねこ味噌  2012-04-05 12:07:06

かえちゃんちゃん

  • No.914 by ねこ味噌  2012-04-05 12:08:22

ってオイ!
あみにゃん!ここもうすぐで1000いくよ!凄いね!

  • No.915 by あみにゃん  2012-04-05 12:08:26

ねこ味噌さん!!こんにちわ~♪
きょおも、来てくれたんですね!!すっごぉ~く!うれしぃですっ☆★

  • No.916 by あみにゃん  2012-04-05 12:09:40

1000かぁ~。早いですねぇ!!これもみなさんおかげですっ!!
ねこ味噌さんにもと~っても感謝してますよぉ!!

  • No.917 by あみにゃん  2012-04-05 12:12:04

もし、1000いったら、新しぃお部屋作りますっ!!
「おしゃべり♪2」にしよっかなぁ~。
新しぃお部屋を作っても来てくれますかぁ??

  • No.918 by ねこ味噌  2012-04-05 12:13:12

行くよ!勿論ニャン!
ありがとう~!

  • No.919 by あみにゃん  2012-04-05 12:14:47

やったぁ~!!ねこ味噌さん、来てくれるんですねっ!!
今から、楽しみですっ!!
新しぃお部屋では、今まで以上にねこ味噌さんと、もっと、お話したいですっ!!

  • No.920 by ねこ味噌  2012-04-05 12:16:01

大丈夫大丈夫
来ないなんてことはないからね

  • No.921 by あみにゃん  2012-04-05 12:18:34

来ないことはない・・・、その1言!!
すっごぉ~く、うれしぃです★☆



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ