おしゃべり♪

おしゃべり♪

あみにゃん 2012-03-10 12:54:01
通報
みなさん、最近ここ、1ヶ月ぐらいおしゃべり♪に来られなくて
・・・、本当にすいません。また、たくさんの方々とお話
できたらうれしいです☆

  • No.862 by あみにゃん  2012-04-04 12:39:55

あっ!!油断しすぎて、うちまちがえたぁ!!

  • No.863 by ねこ味噌  2012-04-04 12:40:08

バイバイ!
また来てね!

>>860
可哀想でしょう(;;)
慰めてニャン

けど、それほど辛くない

  • No.864 by ねこ味噌  2012-04-04 12:40:32

>>862
すきあり!

  • No.865 by あみにゃん  2012-04-04 12:45:00

うん...、とっても×2可哀想だよぉ!!
でも、ねこ味噌さんに対して、何にも出来ない自分が1番、ヤダ...。
ねこ味噌さん、何にも出来ない私ですみません...。

  • No.866 by ねこ味噌  2012-04-04 12:49:43

いや、そんな責めることないって(笑
そういう人たちをバカにしないってことだけで十分あみにゃんは助けてると思うよ
少しでもそういうの差別しない人がいると恐怖症の人も安心すると思うし、僕に関しては大丈夫(^^)
なんかしめっとしてきたから、話変えよう!

  • No.867 by ハル  2012-04-04 12:50:06

私あれです。
高所恐怖症です

  • No.868 by あみにゃん  2012-04-04 12:50:26

ねこ味噌さぁん!!いますかぁ~??

  • No.869 by ねこ味噌  2012-04-04 12:51:48

>>868
僕はここだよ!あみにゃーん!!
>>867
軽度の?重度の?

  • No.870 by あみにゃん  2012-04-04 12:52:37

ねこ味噌さんのこと助けられてないよぉ!!
はいっ!!話題、変えましょぉ!!決めていいですよぉ!!
高所恐怖症かぁ~。高いとこが、ダメなんですよね??

  • No.871 by ハル  2012-04-04 12:53:41

869>あんまり酷くはない

  • No.872 by あみにゃん  2012-04-04 12:54:48

あっ!!ねこ味噌さん、いたぁ!!いないかと思っちゃった...。
ごめんなさい...

  • No.873 by ねこ味噌  2012-04-04 12:56:04

>>871
高いところは平気だけどジェットコースターみたいに落ちるの無理

  • No.874 by ハル  2012-04-04 12:57:09

873>アタシは幸村依存症

  • No.875 by ねこ味噌  2012-04-04 12:58:19

>>874
僕はインターネット中毒
過度の偏食
>>872
平気平気~~

  • No.876 by ハル  2012-04-04 13:00:12

875>アタシ多分世界一幸村依存症だ。
ここまで依存出来るのはある意味凄いと思う。

  • No.877 by あみにゃん  2012-04-04 13:01:14

ジェットコースタァーは、ほんとにこわい...。

  • No.878 by ねこ味噌  2012-04-04 13:01:58

俺はADHDだから他人より凄い熱中できると思う。
詳しくはADHDで検索してね^^みなさん^^

  • No.879 by ハル  2012-04-04 13:12:35

ADHDなんだ

  • No.880 by あみにゃん  2012-04-04 13:12:44

ADHD??

  • No.881 by あみにゃん  2012-04-04 13:13:18

ハルさん、知ってるんですかぁ??
私はわかりません...。



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ