【みやび】いじめ相談室

【みやび】いじめ相談室

みやび 2012-04-18 21:18:45
通報
いじめにあった人や
話を聞いてやってやんよっ
って人来て下さいっ!!!!!

  • No.28 by ねこ味噌  2012-04-19 19:23:25

>>25
勝手な言いがかりで人を傷つけるのはやめろよ
お前こそともをいじめたとかいうくせにハルをいじめられるよな。
つー訳で、あんたも書きこむなっちゅー訳

  • No.29 by 中吉さん  2012-04-19 19:25:36

何?
お前もとものこと、追い出した
くせに!
お前も書きこむなよ(笑)

  • No.30 by チェリー  2012-04-19 19:26:10

27>ハルが友達だからだよ、なかのいいこがいじめられてたらだれだってあいてをうらむでしょ

  • No.31 by ねこ味噌  2012-04-19 19:26:59

>>29
安価降れクズ。
あ?とも?誰だそいつは。お前の好きな人か?一生カタオモイのままでいろ童貞

  • No.32 by 中吉さん  2012-04-19 19:27:41

じぁあなんで、とものことは
助けないんだ?

  • No.33 by ねこ味噌  2012-04-19 19:29:00

>>32
自分が救えなかったンだろう?ともとやらを。なら相手を恨むより自分を恨んで憎めよ
周りの奴ら巻き込むなんて、お前もともをいじめたという人と変わらないな。

  • No.34 by チェリー  2012-04-19 19:29:10

ハルかえってこんかな~だれのせいやろ~

  • No.35 by 中吉さん  2012-04-19 19:30:39

しらばっくれてんじぁねぇよ(笑)
お前もクズだ!

  • No.36 by ねこ味噌  2012-04-19 19:31:04

>>35
ハイ?

  • No.37 by チェリー  2012-04-19 19:31:04

32>あたしはそのことをしらなかったんだよ

  • No.38 by 中吉さん  2012-04-19 19:32:28

いじめたのによくいうよ(笑)
てっかいじめたのは、あんたらだろ?

  • No.39 by ねこ味噌  2012-04-19 19:32:32

>>35
ソース。俺が何をしらばっくれてるのか。何を根拠にクズなのか。ソース出せよ?チュウキチくん?

  • No.40 by チェリー  2012-04-19 19:33:11

35>人をクズ呼ばわりするな、人間様といえ

  • No.41 by ねこ味噌  2012-04-19 19:33:16

>>38
言うねェ。よくほざく三下(笑)

  • No.42 by チェリー  2012-04-19 19:34:37

38>いじめてない、マジでいじめてない、

  • No.43 by ねこ味噌  2012-04-19 19:35:36

早くしろよオウサマキドリのチュウキチくん

  • No.44 by 中吉さん  2012-04-19 19:36:24

37は、何も知らないなら
入ってくるな(笑)

  • No.45 by ねこ味噌  2012-04-19 19:37:10

>>44
お前がまぜたんだろうが
脳のメンテ受けろ爺

  • No.46 by ねこ味噌  2012-04-19 19:38:09

あーあつまんね
どうでもいいことでもめたりとかどうでもいいことで暇をつぶすとかつまりない

  • No.47 by チェリー  2012-04-19 19:38:14

44>あぁ、なにも知らないよ、あたしはハルのことできただけ

  • No.48 by 中吉さん  2012-04-19 19:38:51

黙れ(笑)

  • No.49 by チェリー  2012-04-19 19:40:48

48>てめーが、黙れ(⌒▽⌒)

  • No.50 by 中吉さん  2012-04-19 19:42:41

はぁ(笑)
てっかお前誰ですかぁ―――(^^)(笑)

  • No.51 by チェリー  2012-04-19 19:43:43

50>だれって、名前みろ

  • No.52 by 中吉さん  2012-04-19 19:44:23

知らないなぁ(笑)

  • No.53 by チェリー  2012-04-19 19:44:59

あたしも知らないよ、あんた

  • No.54 by 中吉さん  2012-04-19 19:46:15

当たり前だし(笑)

  • No.55 by さしこ  2012-04-19 19:47:43

何か私のせいですかね?
私があんな話したから……
すみません!!

  • No.56 by 中吉さん  2012-04-19 19:48:30

違う!!

  • No.57 by チェリー  2012-04-19 19:48:38

さしこさんは悪くない

  • No.58 by 中吉さん  2012-04-19 19:51:08

そうだよ(^-^)/

  • No.59 by ねこ味噌  2012-04-19 19:53:46

>>48
ソースもだせねえくせにだまれって?はあ?雑魚で何も守れねえ人の形した塵は帰れ。
どうせソースの意味も俺がいじめた痕跡も分からなかったンだろう?はっ、笑えるな
よくまあ無様にレスしつづけるよな

  • No.60 by 中吉さん  2012-04-19 19:55:51

だったら、らびの部屋見ろよ(笑)

  • No.61 by ねこ味噌  2012-04-19 19:57:17

嫌だね。見たって何もねェから

  • No.62 by アダム  2012-04-19 19:57:27

こん

  • No.63 by 白米  2012-04-19 19:57:27

60>おい 俺と話すんじゃなかったのかよ

  • No.64 by 中吉さん  2012-04-19 19:58:26

そうだけど?

  • No.65 by 白米  2012-04-19 19:58:43

アダム>ちょっと名言スレ借りるね

  • No.66 by 中吉さん  2012-04-19 19:59:04

じぁあ、言うなよ(笑)

  • No.67 by 白米  2012-04-19 19:59:17

名言のスレに来てよ

  • No.68 by ねこ味噌  2012-04-19 19:59:50

>>66
何を?主語つけろよ保育園年長組

  • No.69 by チェリー  2012-04-19 19:59:50

ど~すんねん、ハルかえってこんやんかー

  • No.70 by 白米  2012-04-19 20:00:09

67>中吉さん

  • No.71 by 中吉さん  2012-04-19 20:00:55

70>何?

  • No.72 by アダム  2012-04-19 20:02:16

65>わかった

みなさん熱くなっても仕方ないので
一回話を整理しません?
ことの発端なにかおれ知らないし

  • No.73 by 白米  2012-04-19 20:02:30

ねこ味噌 悪いけどさ ハルにフォローのメールとか
しといてくれないかな?

  • No.74 by チェリー  2012-04-19 20:03:49

72>中吉がハルいじめた

  • No.75 by アダム  2012-04-19 20:05:28

74>中吉がハルはいじめた理由は何ですか?

  • No.76 by チェリー  2012-04-19 20:05:57

ハル戻ってきて、スレつくる?

  • No.77 by アダム  2012-04-19 20:06:40

76>いいですよ

  • No.78 by チェリー  2012-04-19 20:07:56

75>ともってゆう人がハルにいじめられたとか

  • No.79 by アダム  2012-04-19 20:11:39

78>なんで中吉なぜはそう言っているんですか?

  • No.80 by チェリー  2012-04-19 20:14:19

79>ともと、友達だったらしいよ

  • No.81 by 中吉さん  2012-04-19 20:15:31

らびの部屋に書いてある
見て見て!!

  • No.82 by 白米  2012-04-19 20:16:32

81>おい 話すとこ 違うだろ

  • No.83 by アダム  2012-04-19 20:16:59

79>ともと友達だからいじめたんですか?

  • No.84 by 5番目アリス  2012-04-19 20:18:09

中吉、てめぇ、いじめた!!とか言って、ハルもやめたじゃねーか!!なにが、追い出しただよ。てめぇも追い出したじゃね~か。

  • No.85 by アダム  2012-04-19 20:18:17

81>ラビの部屋のレス番号のなにみればいい?

  • No.86 by チェリー  2012-04-19 20:19:01

83>たぶん……

  • No.87 by チェリー  2012-04-19 20:20:18

中吉もやってることおなじじゃない?

  • No.88 by 中吉さん  2012-04-19 20:20:39

21ばん、だから!!

  • No.89 by 5番目アリス  2012-04-19 20:23:35

88>黙れカス。ハル、傷ついてたぞ。

  • No.90 by チェリー  2012-04-19 20:26:44

ハルに謝れ
ともがされてること中吉がしてるじゃねえか

  • No.91 by 5番目アリス  2012-04-19 20:27:59

あ~あ~、女なかしてんじゃねぇよ、中吉。お前、よく人に追い出したとか言って平気で追い出せるな、カス。

  • No.92 by アダム  2012-04-19 20:28:13

今ざっと見てきたけどハルほとんどなんもしてなくない?
白米が思っていることを予想して言っただけじゃない?

  • No.93 by チェリー  2012-04-19 20:31:37

中吉許さん‼

  • No.94 by 5番目アリス  2012-04-19 20:33:17

お~お~、皆にいろいろ言われて中吉、なんもレスできてない♪カス野郎だったんだね、まあ、レスでカス野郎とわかるけどヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.95 by チェリー  2012-04-19 20:35:45

94>だね

  • No.96 by 5番目アリス  2012-04-19 20:36:37

はっ!!所詮はヘタレな糞野郎だったんだな、中吉。皆を仲間にして、気に入らないやつは悪口。弱すぎ。

  • No.97 by 白米  2012-04-19 20:37:40

ごめんね 俺のせいなんだ・・・皆 ハル ごめんね

  • No.98 by チェリー  2012-04-19 20:38:45

97>白米さんは悪くないよ

  • No.99 by 5番目アリス  2012-04-19 20:42:32

97>んー…。まあ、それはハルに言うべき。私に言われても仕方ない。
なんかハルにいうことある?めーるで伝えてあげるから。

  • No.100 by 白米  2012-04-19 20:44:12

誤解はすぐ 俺が解くから ハルは気にする事なんてなんも
ないよって やめるなら俺がやめるべきだからって

アリス お願いします

  • No.101 by 5番目アリス  2012-04-19 20:46:00

100>ああ、把握した。だが、お前が辞めてもなんの特になる…?
まあ、その気持ち、悪くはない。

  • No.102 by チェリー  2012-04-19 20:47:03

……ハル

  • No.103 by チェリー  2012-04-19 20:48:50

ごめん、オチるね、ごめんねほんとに、

  • No.104 by 5番目アリス  2012-04-19 20:50:08

103>バイバイノシ

  • No.105 by 白米  2012-04-19 20:50:37

101>俺がやめても解決しないのはわかってるけど・・・・
  ハルが戻ってくるならなんでもしたいんだよ・・・
  

  • No.106 by キャット  2012-04-19 20:51:51

スレ作った
「中吉に復習しよう」ってスレ

  • No.107 by キャット  2012-04-19 20:53:31

絶対行って
作戦会議
今は名前変えてるけど
ハルsは憧れのまとだった人だから
中吉
許さない

  • No.108 by 白米  2012-04-19 20:55:03

106>すいません 俺のせいなんで
   ハルは絶対戻ってくるんで それまで待ってて
   もらえませんか?

  • No.109 by アダム  2012-04-19 20:55:12

ともが勝手に出て行っただけでしょ?
中吉ちゃんと読んでくれなきゃ

  • No.110 by 嗚  2012-04-19 20:56:36

待てない
大好きな
ハルsが……

  • No.111 by アダム  2012-04-19 20:57:23

いや
白米は別に悪くはない
確かに白米は本音を言った
それは白米が嘘が嫌いだから仕方なかった
違うか?

  • No.112 by 白米  2012-04-19 20:57:48

110>すいません お願いします!! 
  俺から始まった事なんで 俺がちゃんと決着つけたいんです
   

  • No.113 by 白米  2012-04-19 21:02:48

アダム>でも ともを傷つけたのは俺だから
    仕方ないなんて言葉は使いたくないんだ
    
    ありがとう アダム

  • No.114 by アダム  2012-04-19 21:05:42

113>まっ
最後は自分で終わらせてくれ
じゃないとずっとつずく

  • No.115 by 白米  2012-04-19 21:06:19

うん ちゃんと決着つけるよ ありがとう

  • No.116 by 5番目アリス  2012-04-19 21:08:28

白米、頑張って。私にはなにもできない、無力すぎる人間だから。
私なにもできてないけど、白米はできるもんね。信じてるよ。
決着ついたら教えて

  • No.117 by 白米  2012-04-19 21:09:49

アリス>ありがとう 
    自分なりにやってみるよ 
    終わったら教えるよ 本当にありがとう

  • No.118 by アダム  2012-04-19 21:28:46

ごめん
俺落ちる
結果は明日教えて

  • No.119 by 白米  2012-04-19 21:57:48

皆さん 決着つきました ありがとうございました
ご迷惑心配かけて すいませんでした 

  • No.120 by みやび  2012-04-20 18:51:18

はるさん・・・
戻ってきてますか??
これ見たら、「戻ってきたよ」ってだけでいいのでおねがいします・・・。

  • No.121 by ハル  2012-04-20 18:56:21

戻ってきたよ
ありがと

  • No.122 by アダム  2012-04-20 19:11:44

こん~
ハル戻ってきてくれたんだ

  • No.123 by ハル  2012-04-20 19:13:33

うん(*´∀`)
迷惑かけてごめんね

  • No.124 by むむ  2012-04-20 19:17:54

私は、今日学校で芸術の授業の時に1組も2組も
関係なく授業を受けるんですけどそこで私の隣
の席の人とか、前の席の人が私のことをキモイ
って言ってきました。たぶん原因は私の顔?なの
かなって思ってます。そんなこと言ってもこれが
私の顔なんですけど整形もしない限り無理です。(T_T)
いっぱい書き過ぎてすみません。

  • No.125 by チェリー  2012-04-20 19:24:45

124>言い返したら?

  • No.126 by アダム  2012-04-20 19:25:17

124>それは俺も言われたことあります
そう有のは気にしないで開き直ったり
笑いながら「何だと~」とか
言えばいいです
まっ
相手は反応するのが面白いだけなので
気にしないことが一番です

  • No.127 by チェリー  2012-04-20 19:29:11

126>おぉ~(^◇^)

  • No.128 by みやび  2012-04-20 21:59:43

もどってきてくれたんですね。
ありがとうございます。
・・・。
相談される側がいじめにあうなんて・・・。
おかしいですよねっ・・・。
いやー笑ってくれても結構ですよ~・・・。

  • No.129 by リラックマ☆  2012-04-20 22:28:22

たいへんだよ!(>_<)
アリスがいっちゃた(・・;)))(・・;)))

  • No.130 by むむ  2012-04-21 16:08:53

わかりました。ありがとうございます。

  • No.131 by みやび  2012-04-21 19:09:48

ハルさん。
いますか・・・?
ちょっと聞きたいことがあるんですけど・・・。

  • No.132 by ハル  2012-04-21 19:11:02

うん

  • No.133 by みやび  2012-04-21 20:16:30

ハルさんは・・・。
ぶっちゃけ、私のこと嫌いですか???
ホントのこと言ってください!

  • No.134 by ハル  2012-04-21 20:17:32

え?
好きだよ!
むしろ
アタシがみやびさんに嫌われてるかもしれないのに

  • No.135 by みやび  2012-04-21 20:23:35

よかった~~~(嬉泣
私はぜんぜん嫌ってませんよ
嫌ってたら、ファンクラブなんて作りませんし!
いやなんで聞いたかって良いマスト・・・

  • No.136 by みやび  2012-04-21 20:24:36

みす↑
「良いマスト」
 ↑言い↑ますと

  • No.137 by ハル  2012-04-21 20:29:38

言いますと?

  • No.138 by らび  2012-04-21 20:29:59

こんばんわ~~☆

  • No.139 by みやび  2012-04-21 20:30:28

ごめんなさい
チョイ落ち

  • No.140 by みやび  2012-04-21 20:33:11

あたし、通学班の子に「お前、周りの人間に嫌われてるだろww」
って言われて
ソイツ6年なんですよサイテーだと思いません!?

  • No.141 by らび  2012-04-21 20:34:20

140>ひどいね!

  • No.142 by ハル  2012-04-21 20:35:28

ビンタしてやりてぇな

  • No.143 by みやび  2012-04-21 20:35:50

でも、あたしも人間なんで・・・。
気にしちゃって・・・

  • No.144 by 白米  2012-04-21 20:36:26

142>蹴りで十分

  • No.145 by らび  2012-04-21 20:36:59

142>やりてぇな

143>うん、わかる
最低だねその人  

  • No.146 by ハル  2012-04-21 20:38:15

144>いやいやいや
ビンタして
蹴って
スタンガンで・・・

  • No.147 by らび  2012-04-21 20:40:21

146>いやいやいや
びんたして
けってスタンガンで・・・
縄でしばって
宙釣り★(逆さ向きで)

  • No.148 by ハル  2012-04-21 20:42:57

ズタズタに切り裂いてやれ★

  • No.149 by らび  2012-04-21 20:43:50

148>あhっははっははははhっはははははははははははははははは

  • No.150 by みやび  2012-04-21 20:43:56

でも、ソイツ(M)
には三人の年下の信者がいて・・・。(三年二人二年1人【二年Mの弟】)
この前はMがやすみでアタシが班長で・・・。
そしたら三人の子たちが
「まだ、Mのほうが良い~」とか
「班長のしかくねぇーよ~」とか言いながら
私のランドセルを傘でバンバンたたいてきて、
「(班長)や~め~ろっや~め~ろっや~め~r(ry」
って言ってくるんです

  • No.151 by らび  2012-04-21 20:50:07

150>そういう時は
あなたたちより
私の方がましじゃない?
あなたたち、傘でつつくのやめて
菌がうつる

なんていってやりたいな~~

  • No.152 by みやび  2012-04-21 20:52:42

ランドセルにいっぱい傷ついたし
もうあの通学班で行きたくないし
でも行かなきゃいけないし
ちゃんと聞いてくれる人があなた達だけなんです~(泣

  • No.153 by らび  2012-04-21 20:54:30

152>先生に言うとか?
余計悪化するかなぁ・・・
親に相談とか

その子たちの親に言うとか!!!

  • No.154 by みやび  2012-04-21 20:55:57

いや、それはダメなんです。
そのこたちのおかあさん皆、甘やかしすぎてるんです(子供を)

  • No.155 by ハル  2012-04-21 20:56:17

よし。
睨みつけてやれ

  • No.156 by らび  2012-04-21 20:57:20

154>そっかぁ・・・
親がだめなら
兄弟が居たらその人(その子たちの)に言うとか

  • No.157 by 白米  2012-04-21 20:57:30

152>まず威圧何も言わないと調子に乗ってやってくる
   しょせんガキだと見下して言ってやればいい

  • No.158 by みやび  2012-04-21 20:58:51

姉弟がダメなんです!
その姉が私に言ってきたんです・・・。
嫌われてる
って

  • No.159 by ハル  2012-04-21 21:00:20

アタシならこう言うね
「やめてくんない?
まじでキモいよ。ガキ?
あぁ、ガキだね。ごめんね~。気付かなくて。
体だけ大きいからさ★
君たち可哀想だねw
自分のキモさに気付けないんだもの。
フフフ★」

  • No.160 by みやび  2012-04-21 21:02:05

風呂ROM(落ち?)です

  • No.161 by ハル  2012-04-21 21:02:28

バイバーイ(^^)

  • No.162 by らび  2012-04-21 21:02:39

158>ダメな家族だね
ほんとに好きだったら叱ってあげないと・・・
取り返しのつかないことになる場合だってあるのに

  • No.163 by 白米  2012-04-21 21:03:07

お疲れ~~~~ 負けるなよ~~

  • No.164 by らび  2012-04-21 21:03:42

おちるね~~
また来るよ~~たぶん

  • No.165 by ハル  2012-04-21 21:04:53

バイバーイ(^^)

  • No.166 by Sora  2012-04-21 21:08:04

子供頃のいじめは何か行動で対処するよりほっとくのがいいかと…
極論子供はよれ楽しい遊びを求めますから…飽きるのを待つか
より大きな力で対抗するしか私には思いつきません…

  • No.167 by みやび  2012-04-21 21:08:59

ただいま(はえー

  • No.168 by みやび  2012-04-21 21:10:06

みなさんアリガトウございます
ここから、愚痴いっていいですか?
Mについての

  • No.169 by ハル  2012-04-21 21:10:51

うん(*´∀`)

  • No.170 by Sora  2012-04-21 21:11:22

誤字ごめんなさい(^^;

  • No.171 by 白米  2012-04-21 21:11:40

どうぞ!!

  • No.172 by みやび  2012-04-21 21:25:44

どうもっ

この前、こうえんでサッカーしてたんです。
そしたらM(一緒に遊んでなかった)にボールがあたったんです。
でも嫌いなやつでも一応あやまったんです
私「ごめんっ」
M「・・・・」
夕方になり、皆が帰りました
それで残ったのが
Mと私だけなんです。
それでMはボールを持っていました
そのボールで顔を
バシン!
顔に当たりました
私「いたっ」
M「あたしのほうがいたかったんやから!!」
私(黙れ糞が)
()は心の中
M「アンタの家族どうかしてる!教育の仕方おかしい!!」
とか言ってきて、
自分で言うのもなんですけど
私、家族
大    好     き
なんですよ・・・。
そんで、ずっと家族をののしるんですよ
私「やめろっ」
M「なに?」
私「やめろって言ってんだよ!!!!」
M「じゃあ、Wのことなぐりなよ」
っていうんですよっ。
 WはMの弟
私「はぁ?」
M「殴らないのやったらずっと言う、なぐったらお母さんに言う」
 Wはその時いい子でした

  • No.173 by みやび  2012-04-21 21:33:40

①つづき
なぐっても殴らなくても損じゃないですか!
しかも関係ないWを殴れと?
お前を殴ってやろうか?
って思いました。
そしたら
救世主私の姉(A)がとーじょー!
A「どしたん?遅いぞ?」
AはMをみた
M「W、帰るよッ」
Aが来て、なみだめになってたので、なきました、
いえかえってそのこといって
凄くいやだった!と言いました
そうしたらお母さんが相手のお母さんへ電話!
---数分後---
M「ごめんなさいっ」
Mなきながら家に来ました、
私(あ、これ、本当に反省してない。)
一瞬で分かった
まあめんどくさかったし、
ご飯の途中だったのですぐに許してやりました。
   E   N   D

  • No.174 by みやび  2012-04-21 21:36:58

いませんk???

  • No.175 by 白米  2012-04-21 21:38:22

ごめんね・・・・ちょっと色々あって・・・ちゃんとコメント
後でするから・・・ごめんね

  • No.176 by みやび  2012-04-21 21:41:12

すいません!いいんですよ!
なんならなんかしますか?

  • No.177 by 白米  2012-04-21 21:41:51

大丈夫だよ ありがとう

  • No.178 by みやび  2012-04-21 21:46:24

スイマセン、返事いらないんで



私チャットやめますね。
もしかしたらまた会えるかも。
私に悪口いって来た人があわせて5人以上います!掲示板以外でも、
それではっ!

  • No.179 by みやび  2012-04-21 21:48:22

>>178
>177の返事じゃなくてこれにっ
ってコトです!!

  • No.180 by ハル  2012-04-21 21:53:49

もう誰にも「やめる」って言ってほしくないよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.181 by 白米  2012-04-21 21:56:46

178>こらこら  相談したなら ちゃんとアドバイス聞かないと
言って逃げるようなことはダメだよ  
悲しい事言わないでよ

  • No.182 by みやび  2012-04-21 22:06:40

ごめんなさい・・・。
みにきてました・・・・。
でも悪口言われるんです。(チャットで)
お前は負け犬だとか・・・・。
だからもう怖いんです!

  • No.183 by 白米  2012-04-21 22:08:36

チャットの悪口は無視 怖い?ゴキブリのほうが全然怖いよ

  • No.184 by 5番目アリス  2012-04-21 22:13:23

悪口いうやつのほうが負け犬だよ

  • No.185 by みやび  2012-04-21 22:17:35

ありがとうございます。
すぐにあきらめる
ヘタレ小学生ですがよろしくお願いします!

  • No.186 by みやび  2012-04-21 22:18:21

ふつつかものですがよろしくお願いします((オイ

  • No.187 by 5番目アリス  2012-04-21 22:18:41

よろしく♪

  • No.188 by みやび  2012-04-21 22:20:09

ゴキブリははだしで踏み潰したことありますよ

  • No.189 by 5番目アリス  2012-04-21 22:22:24

私も何回もある…(´Д`)気持ち悪いよね!!思い出しただけで……ガクブル((((;゜Д゜)))

  • No.190 by みやび  2012-04-21 22:25:15

だねっ!
思い出すたびぐチャって音と
感覚が!!!!

  • No.191 by みやび  2012-04-21 22:26:36

惜しい!22時24分後二分!

  • No.192 by みやび  2012-04-21 22:29:49

おちます!

  • No.193 by みやび  2012-04-23 16:15:11

私、ここやめます
なんでかっていゆうと、
勉強が大変なのです。
でもやめるっていうより、休みます。
たまにしかこれません

  • No.194 by ポムポムプリン  2012-04-24 18:50:41

悩みきいてくれますか?

  • No.195 by チェリー  2012-04-24 18:52:06

194>いいよ(笑)

  • No.196 by ポムポムプリン  2012-04-24 18:57:23

うち、なにもしてないのに、Aがうちと一緒にいた人を呼んで、悪口を言うんです。
弱虫なんで、四年のときもいじめられてたんです。
なにもしてないのに.....(ToT)(ToT)

  • No.197 by チェリー  2012-04-24 19:02:13

196>もし、いっしょにいた人がAに呼ばれたら、ポムポムもいっしょにいったら悪口言えないんじゃないかな?

  • No.198 by チェリー  2012-04-24 19:03:24

もしくは、先生に言うとか?

  • No.199 by TNP  2012-04-24 19:34:59

私は、クラスのほぼ全員の人にいじめられています。担任の先生も私にだけ厳しいし………。

  • No.200 by ポムポムプリン  2012-04-24 19:41:17

ちよっとおちます。またきます。

  • No.201 by ポムポムプリン  2012-04-24 20:19:18

197>そしたら、逃げるんです。
198>そんなことは勇気ないんで…すいません。
199>先生まで!?誰を信じたらいいのか分からないんじゃ?

  • No.202 by ポムポムプリン  2012-04-24 22:48:48

誰かいますか?

  • No.203 by チェリー  2012-04-24 23:36:30

202>親にそのことを話した?

  • No.204 by 6番目アリス  2012-04-25 00:25:09

なんでそんなことするか聞いてみなよ。
急に黙るから。

  • No.205 by ポムポムプリン  2012-04-25 13:33:59

203.204>そんな勇気ないんで…

  • No.206 by 6番目アリス  2012-04-25 13:52:24

205〉そんなんだったらいじめは解決しないよ。

  • No.207 by 6番目アリス  2012-04-25 13:55:36

そんな勇気ないなんていってたら、私たちにはなんもできないよ。

  • No.208 by ポムポムプリン  2012-04-25 13:55:51

じゃあ頑張ってみます(>_<)
色々ご迷惑おかけしました~(;_;)

  • No.209 by チェリー  2012-04-25 13:59:27

がんばって( ´ ▽ ` )ノ

  • No.210 by 6番目アリス  2012-04-25 14:02:29

がんば

  • No.211 by チェリー  2012-04-25 14:05:48

応援してるよ(^◇^)

  • No.212 by ポムポムプリン  2012-04-25 14:08:05

チェリー、6番アリスさんありがとう(^人^)

  • No.213 by ポムポムプリン  2012-04-25 14:20:43

チェリーいる?

  • No.214 by ポムポムプリン  2012-04-25 15:00:49

名前変えました( ̄^ ̄)
ポムポムプリンでぇす

  • No.215 by ミータ☆  2012-04-25 15:02:23

名前変えました_(^^;)ゞ
ポムポムプリンでぇす

  • No.216 by Liberty  2012-04-30 03:56:31

よろしく(^-^)/

  • No.217 by ねこ味噌  2012-04-30 21:17:04

いじめってなくならないよね…できることなら僕が変わってやっていじめ側も更生させたいよ

  • No.218 by みやび  2012-05-03 20:45:18

久しぶりでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっす!!!
あいたかったぁぁぁww

  • No.219 by ねこ味噌  2012-05-03 20:46:36

お久ぶりでつ(^ω^)

  • No.220 by ハル  2012-05-03 20:46:56

ひさしぶり!

  • No.221 by みやび  2012-05-03 20:51:54

ゴールデンウィーク!サイコおおおおおおおお

  • No.222 by ハル  2012-05-03 20:52:19

アタシ今日部活だったー(´・ω・`)

  • No.223 by ねこ味噌  2012-05-03 20:52:43

楽しんでるかーい?

  • No.224 by みやび  2012-05-03 20:55:19

楽しんで・・・る?かな
ずっとごろごろしてます

  • No.225 by ハル  2012-05-03 20:56:51

アタシ明日は寝る!

  • No.226 by みーこ  2013-07-19 12:50:20

相談乗ってください

  • No.227 by B子  2013-11-28 18:01:08

いーよ

  • No.228 by もりンコ  2013-11-28 18:11:13

4か月前だけどねw

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ