3DSフレンドコード交換

3DSフレンドコード交換

優・弐式 2012-08-08 20:39:08
通報
フレコ交換していってねルール自分のフレコを正しく書きこむ事    
僕のフレコ0688-5900-5638
雑談アリ

  • No.491 by りっこー  2014-01-17 22:02:03

もりンコさん!!
フレになりましょう!!
お願いします!!

  • No.492 by ハル  2014-01-18 11:00:39

久しぶりに来てみたら、誰かが私の名前を使って謝罪してますね、りえさんとフレになった覚えはありませんし…りっこーさんとならなりましたけど…

  • No.493 by ハル  2014-01-18 11:02:23

りっこーさんは私に復讐したいのでは?

  • No.494 by りっこー  2014-01-18 12:27:47

いいえ、違います!!誰かのイタズラでは??私は、あなたの事嫌いではありませんし、あなたが怒ったのは私のせいですし、この前は、ごめんなさいね。

  • No.495 by りっこー  2014-01-18 12:30:42

ハルさん、もう一回フレになってくれませんか??嫌ならいいですけど…………。

  • No.496 by あいと  2014-01-18 13:18:52

マジわりぃりっこーとハルこれ俺のいたずらなんだよなーーごめんな!?
誰か俺とフレになって4897-7126-6521だ頼むぜ!!ほんとわりぃ

  • No.497 by りっこー  2014-01-18 18:18:03

ハルさん、お聞きしますが復讐とは何の事ですか??あなたは私に何か悪い事をしたんですか?意味が分からないので教えてください!!

  • No.498 by ハル  2014-01-18 20:08:48

あいとsひどい!!

  • No.499 by ハル  2014-01-18 20:13:15

りっこーさん、申し訳ないんですが、フレにはなれません。あなたは何もしてませんし、私が怒ったのはただの遊びで…本当にすいません…。私嫌いになんかなってないですからね!嘘です。嘘ですよ。でも、私すごく悪いことしたから、フレになっても意味がないです。復讐とはこの事です全て私が悪いんです本当にごめんなさい。

あいとsフレなろ!
1993-7588-2190
登録した

  • No.500 by りっこー  2014-01-18 20:34:52

ハルさん私が悪いんです!!もう一度フレになりましょう!私怒ってませんからハルさんは悪くないんですから!!私も嫌いじゃないですしお願いします!!

  • No.501 by あいと  2014-01-18 20:40:54

ハル!!また登録しとくわ!!
よろしくな!!なんか俺のせいでごめん!!実は俺女だよ!!
男の口調疲れるーーー

  • No.502 by もりンコ  2014-01-18 21:31:13

490))あ,勘違いさせちゃいましたねw ごめんなさい^^
   りっこーさんじゃなくてりえさんの方に言いましたw

   今更ですが一応訂正…

  • No.503 by りっこー  2014-01-18 23:09:10

そうなんですか!!
私も勘違いしてごめんなさい!

  • No.504 by りっこー  2014-01-19 09:44:54

もりンコさん、それでフレになってください!!2191-7892-8154です!!お願いします!!

  • No.505 by あいと  2014-01-19 10:52:41

ハルやっぱりフレにはなれない!
お前遊びで怒るんだろ!
なんか俺なれねぇよ!!
お前ひどいやつだな!!
りっこーの断ってるのに俺とフレになる!?ふざけんな!
じゃあそういうことだから!!

  • No.506 by あいと  2014-01-19 13:04:01

ハルわりい、少し言いすぎた……。
でも…、それじゃあ、りっこーが可哀想だろ!!ちゃんと考えてやれよ!!

  • No.507 by りっこー  2014-01-19 13:39:55

あいとさん!落ちついて下さい!
私のためにそんなに言わなくても…………。

  • No.508 by ハル  2014-01-20 21:18:12

嫌なら、フレならなくてもいいよ

  • No.509 by りっこーさんとあいとさんフレの事は白紙にしてください。さようなら  2014-01-20 21:21:02

さようなら

  • No.510 by あいと  2014-01-20 22:06:46

ふざけんじゃねぇぞ!!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ