3DSフレンドコード交換

3DSフレンドコード交換

優・弐式 2012-08-08 20:39:08
通報
フレコ交換していってねルール自分のフレコを正しく書きこむ事    
僕のフレコ0688-5900-5638
雑談アリ

  • No.501 by あいと  2014-01-18 20:40:54

ハル!!また登録しとくわ!!
よろしくな!!なんか俺のせいでごめん!!実は俺女だよ!!
男の口調疲れるーーー

  • No.502 by もりンコ  2014-01-18 21:31:13

490))あ,勘違いさせちゃいましたねw ごめんなさい^^
   りっこーさんじゃなくてりえさんの方に言いましたw

   今更ですが一応訂正…

  • No.503 by りっこー  2014-01-18 23:09:10

そうなんですか!!
私も勘違いしてごめんなさい!

  • No.504 by りっこー  2014-01-19 09:44:54

もりンコさん、それでフレになってください!!2191-7892-8154です!!お願いします!!

  • No.505 by あいと  2014-01-19 10:52:41

ハルやっぱりフレにはなれない!
お前遊びで怒るんだろ!
なんか俺なれねぇよ!!
お前ひどいやつだな!!
りっこーの断ってるのに俺とフレになる!?ふざけんな!
じゃあそういうことだから!!

  • No.506 by あいと  2014-01-19 13:04:01

ハルわりい、少し言いすぎた……。
でも…、それじゃあ、りっこーが可哀想だろ!!ちゃんと考えてやれよ!!

  • No.507 by りっこー  2014-01-19 13:39:55

あいとさん!落ちついて下さい!
私のためにそんなに言わなくても…………。

  • No.508 by ハル  2014-01-20 21:18:12

嫌なら、フレならなくてもいいよ

  • No.509 by りっこーさんとあいとさんフレの事は白紙にしてください。さようなら  2014-01-20 21:21:02

さようなら

  • No.510 by あいと  2014-01-20 22:06:46

ふざけんじゃねぇぞ!!

  • No.511 by りっこー  2014-01-20 22:25:39

あいとさんいいすぎですよ!!

  • No.512 by ハル  2014-01-21 16:48:49

あいと
じゃあどうすればいいんだよ
うちが何言っても反抗してくるんだから何言えばいいか分かんないよ!怒る怒る言ってるけどさぁ、お前もおこってんじゃん!?人のこと、言えなくない??そもそも何でうちらの話に入ってくる??

  • No.513 by あいと  2014-01-21 16:55:06

りっこーとフレなってやれっていってんだよ!!俺が怒ったのは、お前が悪いからだ!!
お前[怒ったのはただの遊び]とか言ってたじゃん!!それひどくねっ!!
意味わかんねーよ!

  • No.514 by あいと  2014-01-21 17:02:10

ハル、俺が入って来たのはこのままだったらりっこーが可哀想だと思ったからだよ!!別にお前が嫌いな訳じゃねぇ!でも俺ほっとけねぇよ!!
考え直してやれよ!!!まぁ俺も怒ってるけど……、でも!!考えてやれよ!!

  • No.515 by あいと  2014-01-21 17:09:10

てかハルお前やっと本性出したな!
最初は敬語だったのに変わってるし……、実は口悪いんだな、てかなぜりっこーとケンカした??会話てきに前までフレンドだったんだろ!!
どうしてケンカに??
本当はどっちが悪いんだ??
今なら正直に答えられるだろ!
教えてくれ!!
そのままのお前の方がいいぞ!!

  • No.516 by 匿名  2014-01-21 20:29:58

kakkunです。フレンド募集中です。 フレコは0619-3322-5305です

  • No.517 by もりンコ  2014-01-22 00:22:02

どうもです^^ 若干事態が荒れてきたので少しばかり話に入らせて頂きます

あいとs 文を見ていて正しいことを言っているという事はすごく伝わりました^^
     というか共感しました
   
     ですがこれは見てる限り二人の問題では?と思うところもしばしばあったため
     あまり第三者は口を突っ込まない方がいいのかもしれませんね…
     こんなこと言ってる自分も第三者の人間なので偉そうなことは言えませんが,
     二人のうちどちらかが不本意な状態だと,また同じことが起きそうなので
     ここは成り行きに任せた方がいいかもです(´ω`*)

ハルs  突き放す言い方は相手に悪印象を与えてしまうので
     さらに面倒な事になるかもです…(´・ω・`)
     おせっかいですが相手に説明もせず勝手にやめるのは失礼だとおもうので
     最後に何か一言言った方がよかったのかもしれないです

りっこーs ごめんなさい! 僕は基本自分からしかフレンド交換しないので
      それ以外の時はフレンドにならないです すみません

  • No.518 by あいと  2014-01-22 07:03:54

もりンコさんわかった
これ以上関わらない

  • No.519 by りっこー  2014-01-22 07:06:18

わかりました

  • No.520 by りっこー  2014-01-22 16:16:05

ハル!!
何も言わないでやめようとしてお前意味わかんない!!
私がいくら謝っても[許すわけねえだろうがぁ!]とか、[私より歳上 =オバサン♪♪]とか言ってたのに今ごろ謝ってきたりどうせ本当は自分が悪いことしたと思ってないんでしょ!!
ていうか私謝ってたけど私悪くないじゃん!!なのになんなの?意味わかんない!!言いたいことはっきり言ってくんないとわかんないよ!!
だまってやめようなんてしないでよ!!言いたいことちゃんと言わなきゃ相手に自分の気持ち伝わるわけないじゃん!!ふざけないでよ!!心で思っていることは相手に聞こえないんだから!!しっかりしてよ!!
ハル!!関係ないあいとさんまで巻き込んでやつあたりみたいなことしてそんなのダメだよ!!
ちゃんとしてよ………………………。

  • No.521 by ハル  2014-01-22 20:44:14

だから、私が何を言っても、絶対他の人の目について私に文句言ってくるから本当のこと、いいづらい。一度だけ、フレになって。本当の事をちゃんと話したい。

  • No.522 by ハル  2014-01-22 20:46:38

って言っても今さら無理か…。

  • No.523 by ハル  2014-01-22 20:55:37

もりンコさん
上に書いた通り、第三者が話に入ってきて本当の事がいいづらかったの、勝手に話がどんどん進んでいって、最終的に私が何を言っても誰も信じてくれなくなったから、いまさら私が本当のことを言っても「うそつき」とか「だまれ」とか、絶対言われる。
あの時の私(敬語じゃなくなった時の私)はどんどん追いつめられて、本当の怒りが混み上がってきたからです、こんなに怒ったの久しぶりって言うぐらい。相手には悪印象かもしれませんが私には閉じ込めていた思いがひとつ伝えられたと感じているんです。あなたにも悪印象を与えているのならば、すいませんでした。これからは我慢すればいいんですよね。

長文失礼しました。

  • No.524 by りっこー  2014-01-22 21:02:42

いいよもう一回なって本当のこと話して!!

  • No.525 by あいと  2014-01-22 21:04:31

誰とフレになるの??

  • No.526 by ハル  2014-01-22 21:39:32

りっこーフレコいうよ199375882190よろしくお願いします

  • No.527 by りっこー  2014-01-22 21:46:30

うん!!登録した!!私は219178928154だから!!

  • No.528 by りっこー  2014-01-22 21:58:24

ハルよろしくお願いします。

  • No.529 by 名無し  2014-01-24 22:52:08

kakkunです。
フレンドコードは0619-3322-5305です。

  • No.530 by もりンコ  2014-01-24 23:10:27

ハルさん
いえいえ^^ 理解して頂いてるようなのでよかったです(上からでごめんなさいw)
どうしてもいざこざは起こるものだし喧嘩することはあると思いますが,
その後仲直りできたらみんな幸せになれると思っているし,願っています(´ω`*)

今度は喧嘩がおこらなければいいなと思っています

  • No.531 by りっこー  2014-01-28 18:00:58

サヨナラ

  • No.532 by ハル  2014-02-02 17:43:22

サヨナラ

  • No.533 by りっこー  2014-02-03 07:15:12

ハルもうフレになってくれないの??ずっと待ってても来ないし……

  • No.534 by きーま  2014-02-03 21:03:30

フレコは、3840ー5394ー4154たよ!

  • No.535 by 匿名  2014-02-03 21:05:13

りっこーさんとうろく!

  • No.536 by りっこー  2014-02-04 07:10:17

kakkuhさん仮登録しました!

  • No.537 by りっこー  2014-02-04 07:12:50

上の文は535の匿名さんのことです!

  • No.538 by きーま  2014-02-04 20:31:04

135の匿名は、きーまでしたすみません。よってりっこーさん登録は、ぼくです。

  • No.539 by きーま  2014-02-04 20:33:49

3840ー5394ー4154りっこーさんは、仮登録してます。

  • No.540 by きーま  2014-02-04 20:34:24

600コメントー♪

  • No.541 by きーま  2014-02-04 20:35:26

……じゃなくて540コメントー

  • No.542 by りっこー  2014-02-04 20:45:08

きーまさん登録しました

  • No.543 by きーま  2014-02-05 21:07:58

ここに、来てるのは、ぼくと、りっこーさんだけになってるゆー

  • No.544 by りっこー  2014-02-06 08:10:35

きーまさんそうですね!

  • No.545 by kakkun  2014-02-09 23:27:58

kakkunです
りっこーさん仮登録しました   
もう一度仮登録して下さい。

  • No.546 by マモル  2014-02-10 16:12:42

はじめまして!マモルって言います。
登録してほしいです!フレコ↓
3351-5396-5158 です。
よろしくお願いします!!

  • No.547 by りっこー  2014-02-10 19:42:00

kakkuhさん登録しました!

  • No.548 by kakkun    2014-02-11 14:48:32

kakkunです
きーまさん仮登録しました
良ければ登録してください。
フレコ【0619-3322-5305】

  • No.549 by Suzu  2014-02-12 16:39:08

0447-5789-7029

誰か登録お願いします(>人<;)

  • No.550 by kakkun  2014-02-13 18:52:08

kakkunです
Suzuさん
いいですよ!
↓フレコ↓
【0619-3322-5305】

  • No.551 by サイタマ  2014-09-13 19:04:38

登録お願い致します。 フレコー1564.4521.1262

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ