クインス、覚えてる?

クインス、覚えてる?

クインス 2012-08-24 00:07:48
通報
おひさーです(*^^*)
誰か覚えてくれてたらいいけど~(*_*)

  • No.2 by クインス  2012-08-24 00:09:13

覚えてないかぁ~

  • No.3 by 白米  2012-08-24 00:10:06

ごめん!名前だけしか覚えてないです。

  • No.4 by 黒潮  2012-08-24 00:10:57

一方的になら覚えてます!wwww

  • No.5 by クインス  2012-08-24 00:11:29

白米さん、覚えてくれてありがとう(´∇`*)>

  • No.6 by クインス  2012-08-24 00:12:08

黒潮だぁ!さしぶり~(*^^*)

  • No.7 by 黒潮  2012-08-24 00:13:19

おっ!一方的じゃ無かった!wwww
久しぶり!

  • No.8 by クインス  2012-08-24 00:15:16

ねむ・・・
やはり小学6年にはこの時間に起きてるのは無料がある

  • No.9 by 白米  2012-08-24 00:15:17

うーん・・・・なかなか思い出せん・・・・

でもクインスって呼んでた気がするようなしないような

  • No.10 by 黒潮  2012-08-24 00:16:27

成長期なんだから
寝ときなさいな!wwww

  • No.11 by クインス  2012-08-24 00:16:42

白米って読んでたような・・

  • No.12 by クインス  2012-08-24 00:17:28

どうしよ、ねよかな~

  • No.13 by クインス  2012-08-24 00:18:39

民宿呼んどいて終わるのもなー

  • No.14 by 黒潮  2012-08-24 00:19:12

久しぶりで話したいけど
寝た方が良いと思うぞ!

  • No.15 by クインス  2012-08-24 00:19:29

やっぱ寝る~お休み、ごめん!

  • No.16 by クインス  2012-08-24 00:20:13

明日来るよ!

  • No.17 by 黒潮  2012-08-24 00:20:16

お休み!また今度話そうな!

  • No.18 by クインス  2012-08-24 00:21:23

うん、ありがと、黒潮やさしいね(^-^)/

  • No.19 by 黒潮  2012-08-24 00:21:35

おぉ!楽しみに待っとる!

  • No.20 by 黒潮  2012-08-24 00:23:09

優しく無いからな!
んじゃ早く寝な!

  • No.21 by クインス  2012-08-24 00:23:59

寝れない~

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ