クインス、覚えてる?

クインス、覚えてる?

クインス 2012-08-24 00:07:48
通報
おひさーです(*^^*)
誰か覚えてくれてたらいいけど~(*_*)

  • No.42 by クインス  2012-08-24 00:36:23

黒潮おかしくなったかもww

  • No.43 by 黒潮  2012-08-24 00:36:28

大阪弁良いよね!憧れる!www

  • No.44 by 白米  2012-08-24 00:37:09

38>2人ともアホだからねww

  • No.45 by クインス  2012-08-24 00:38:24

大阪生まれの大阪育ちやもんね~

  • No.46 by 白米  2012-08-24 00:38:32

40>うわー黒何言っちゃってんだよwwwww

  • No.47 by 黒潮  2012-08-24 00:38:44

韓国語や!どうや!wwww
自分以外の二人が面白い!

  • No.48 by クインス  2012-08-24 00:39:21

アホとちゃうやろー(´∇`*)

  • No.49 by 黒潮  2012-08-24 00:39:40

大阪良いな!
こっちなんて何も無いぞ!wwwwww

  • No.50 by クインス  2012-08-24 00:40:46

おもろないやろ~(*_*)
大阪もないで~

  • No.51 by 黒潮  2012-08-24 00:42:24

おもろいやん!
大阪弁だし!

大阪は橋下さんが居るだろ!wwww

  • No.52 by 白米  2012-08-24 00:42:36

50>都会やんw

  • No.53 by 白米  2012-08-24 00:43:34

51>黒やんはどこ住んどるの?

  • No.54 by クインス  2012-08-24 00:43:51

寝る~限界かもしんないわ
また来るね
二人ともありがと~(*^^*)お休み~

  • No.55 by 白米  2012-08-24 00:44:52

54>限界は超えるためにある!!!!
とか言ってる俺は無視してwwwww

お休み!!またねw

  • No.56 by クインス  2012-08-24 00:44:57

黒の居るところだけ知りたい~

  • No.57 by 白米  2012-08-24 00:45:34

そうだそうだー黒はどこに住み着いてるんだよwww

  • No.58 by クインス  2012-08-24 00:45:45

教えてもらってから寝る~

  • No.59 by 漆无  2012-08-24 00:46:12

クインス久しぶりかな?

  • No.60 by クインス  2012-08-24 00:46:25

住み着いてるってww

  • No.61 by 白米  2012-08-24 00:47:19

あれ?言い方変だったかな?www

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ