俺の部屋《風林火山》-疾風伝-

俺の部屋《風林火山》-疾風伝-

疾威《風林火山》 2012-09-02 15:59:10
通報
俺の部屋がなくなってたので
再度作りました
ただの部屋ですから。

  • No.762 by ウルフ  2012-11-25 12:05:13

760
何?w

  • No.763 by 柚葉  2012-11-25 12:06:26

761>すごいねww・・・

  • No.764 by ウルフ  2012-11-25 12:11:13

千鶴「終わったー疲れた」
女性「ありがとうございます!助けてくれて。私の名前は沙織です」
千鶴「沙織ですね。いえいえ、当たり前の事ですよ」
沙織「年齢が一緒ですね」
千鶴「マジだ!」
・・・「千鶴君じゃん!」
千鶴「漆无か」
漆黒院 漆无「なんだよ!いつもなんか会ってるようなその言葉はよ!」
漆无「おっ!?沙織じゃん!!」
沙織「漆无君、こんにちは」
漆无「こんだぜ!」
千鶴「漆无、彼女なのか?」
漆无「ギルド仲間だよ」
千鶴「ギルドかー」
漆无「入るか?」
千鶴「いや、考えとく。新しい街も見てないし」
漆无「それじゃ、また、会おう!!w」
沙織「また、いつか」
千鶴「またなー」

  • No.765 by 柚葉  2012-11-25 12:12:28

762>757が・・・
あの、その、びっくりしたんだよ

  • No.766 by ウルフ  2012-11-25 12:13:38

765
ゆずはっちの名前が?

  • No.767 by 柚葉  2012-11-25 12:14:45

766>ゆ、ゆずはっち?

  • No.768 by 柚葉  2012-11-25 12:21:13

ウルフ・・・
ゆずはっち、ち?

  • No.769 by ウルフ  2012-11-25 12:21:25

千鶴「街広過ぎ・・・全部みれねぇ明日みようかなー」
・・・「千鶴きゅーーーーんんんん!!!!」(ボフッ
千鶴の顔に何かが
千鶴「・・・この胸邪魔」
愛上 燐「千鶴きゅん、可愛い!!!言葉がきついけど好き!!」
千鶴「燐、デカ過ぎ、以前よりでけぇだろ」
燐「まぁねー、D⇒Hに実ったww」
真心 京明「立派な女がはしたねぇ」
八百万 誠「私、小さい…b」
桜「私も小さいから大丈夫だよ!」
京明「街のど真ん中でその話しすんじゃねぇよ!!」
燐「京明かわゆすww」
京明「う、うぜぇ!!!」
千鶴「賑やかだな+京明、女三人とチームか良かったなw」
京明「千鶴!!お前まで!!!」
千鶴「俺、まだ、街全体見てないから後でなー」
四人共「またなー。またねー!。」
千鶴「おう!またなー」

  • No.770 by ウルフ  2012-11-25 12:21:58

767.768.
そう、ゆずはっち

  • No.771 by 柚葉  2012-11-25 12:23:19

名前、変えようかな~・・・

あ、これは別に、ウルフにゆずはっちって
呼ばれるのがいやなわけじゃないよ?

かわいい名前、思いついたから!!!

  • No.772 by 柚葉  2012-11-25 12:23:55

770>ゆずはじゃないの?ww

  • No.773 by ウルフ  2012-11-25 12:24:46

771
分かったw

  • No.774 by ウルフ  2012-11-25 12:25:16

772
君がゆずはっち

  • No.775 by 柚葉  2012-11-25 12:26:12

ふ、双葉に慣れることできるかな・・・

ちょっと、びっくりしたんだよなー・・・
ちょっとってゆうか、かなりだけど・・・

  • No.776 by 柚葉  2012-11-25 12:27:00

773>あんがとw

774>うんww

  • No.777 by 双葉  2012-11-25 12:30:43

775
ぐはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりしている柚葉可愛いぞよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.778 by ウルフ  2012-11-25 12:30:54

千鶴「やべぇ、飲み物、飲み物」
・・・「ギュゥー」
千鶴の脚に腕が
千鶴「ん?ブッーーー」
知子「お兄ちゃんだぁ!!!久しぶりお兄ちゃん!」
千鶴「知、知子!!久しぶりって、事は」
ガジス「おっす!」
千鶴「ガジス!よっ!」
カレン「千鶴君じゃん!」
千鶴「やぁ!カレン!」
ログ・シックス「千鶴ではないか!」
千鶴「おぉ!!ログ久しぶりだな!!」
ログ「元気でなによりだなーww」
千鶴「後で会おうな」
四人共「またなー、またねー!。お兄ちゃん、またねーー」
千鶴「またなー」
千鶴「なんか、今日、知り合いに会うの多いなぁ~疲れて来た
ホテルに泊まろうっと」

  • No.779 by 凪  2012-11-25 12:31:28

どうしようかな・・・

  • No.780 by 柚葉  2012-11-25 12:32:35

ふ、ふたばぁ!!!
そ、そんなぁ・・・

  • No.781 by ウルフ  2012-11-25 12:33:33

双葉のなんか、オーラがぱねぇ気がする



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ