俺の部屋《風林火山》-疾風伝-

俺の部屋《風林火山》-疾風伝-

疾威《風林火山》 2012-09-02 15:59:10
通報
俺の部屋がなくなってたので
再度作りました
ただの部屋ですから。

  • No.122 by 疾威  2012-09-09 16:20:11

これが、雷撃の物語~
どうでしたか?皆さん
おっと、次の物語にまた、主人公が生まれたらしいです
いかなくては、それでは皆さん失礼

  • No.123 by 疾威  2012-09-09 16:27:37

次は誰の物語でしょうか~
次の時代
バトル・オフ・カーニバルが栄えた時代!
遥か先の未来!!
西暦2068年!
遥か昔、ログ一族は三つの種族に分けたログ一族は新しく三つの種族に別れた
一つの種族、旧世界の支配者、施代一族!二つの種族、神の祈りを告げらている
神江戸一族!三つの種族、裏の世界で動いているレジスター一族!
この物語は施代一族の末裔
施代 大蛇(妖怪獣人化八岐大蛇)の物語

  • No.124 by 黒竜(漆黒の翼)  2012-09-09 16:32:17

パチパチパチ

  • No.125 by 疾威  2012-09-09 16:37:25

大蛇「ヤッフゥーー!!!バギー楽しいぜ!!」施代 大蛇16歳
靖花「大蛇君!程々にしてよ、この前事故ったばかりでしょ!」神江戸 靖花16歳
大蛇「楽しいからいいじゃん!!」
スキャン「検索…検索…大蛇君、バギーの燃料漏れてますよ」スキャン・レジスター16歳
大蛇「え?マジで、そんな訳ねぇじゃん!」
ブーン、ドカーン!!!!(バギー爆発ww
靖花「大蛇君!!!!」
スキャン「言ってるそばから死んでなければいいけど」
靖花「縁起でも無い事言わないで」
ガシャン!ガララ(壊れた部品が動く
大蛇「いってぇ!!!いきなりなんで爆発すんだよ!!このバギー」
スキャン「だから、まだ改良中って、言ってるじゃないですか!!!」
大蛇「しらねぇよそんなもん!根性で乗り切るんだ!!!」
スキャン「敵が攻めて来てもですか!?」
大蛇「あ!!」
靖花「もう二人とも!!喧嘩はダーーーーメ!!!!!」
大蛇「はい……」
スキャン「・・・・・すみませんでした」
ここまで!!

  • No.126 by 疾威  2012-09-09 16:38:05

続き

  • No.127 by 疾威  2012-09-09 16:40:36

スキャン「また、片腕取れてるぞ」
大蛇「へ?」
靖花「うわっ!血が大量に出てる!!!大変大変」
大蛇「生命細胞再生!!」
大蛇「はい、元通り」
靖花「え?戻った」
スキャン「お前のその技欲しいわ~」
大蛇「いいだろう~」
この時間帯は終わり

  • No.128 by 疾威  2012-09-11 07:29:34

おっはーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も元気に学校へ行って来まーーーす!!
ヤッフーーー!!!

  • No.129 by 疾威  2012-09-11 18:43:18

物語系を書くのホント大変だわ!w
今日も続き

  • No.130 by 疾威  2012-09-11 18:51:55

スキャン[ムカッ]
大蛇[怒るなよ]
スキャン[スキャンショット]
大蛇[うわっ!?ギリギリセーフ]
スキャン[ちっ]
大蛇[お前、ワザと頭狙っただろ!!]
スキャン[ん?いや~ちょうどいい脳の無い頭が目の前に
あったら、から]
大蛇[なんだと、こんにゃろ!!]
靖花[やめて!!]
大蛇[おっ!!………はい]
スキャン[わかりましたやめますこんな脳の無い奴と一緒にいたくねぇよ!
じゃあな]
大蛇[なんだと!!お前!!待ちやがれ!!]
靖花[怒りをしずめて、永久凍土]
大蛇[うわっ!?って、お前もするなよ(T ^ T)]

  • No.131 by 疾威  2012-09-11 18:54:31

面白そうだな~
と思うひとは見ていいですよ
完成してから見せるのは苦手ですから
それでは落ちます

  • No.132 by 疾威  2012-09-11 22:29:52

今思うと
夏休み入ってから
みんな、暗いよね(^_^;)

  • No.133 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-11 22:30:54

ウルフー遊ぼー(*^_^*)

  • No.134 by 疾威  2012-09-11 22:31:09

いいけど

  • No.135 by 蒼海(≧∇≦)  2012-09-11 22:32:04

わーい(-^〇^-)じゃ蒼海の部屋きて(-^〇^-)

  • No.136 by 疾威  2012-09-12 00:46:36

お前達の性根(しょうこん)を
叩き直してくれるわ!!
お前達!!腹筋を200万回しろ!!!
貴様等の上腕二頭筋を破壊する!!
お前達!!この街をうさぎ飛びで50周してこい!!!
一応、名言

  • No.137 by 疾威  2012-09-12 00:48:42

誰も来るなよ
ここに

  • No.138 by 疾威  2012-09-12 00:50:42

まぁ、いいや寝る

  • No.139 by 疾威  2012-09-12 07:33:41

大蛇[今日は散々な一日だったよ……]
靖花[まだ、怒ってる?]
大蛇[いや、もう怒ってない]
靖花[良かった、嫌われたかと思った]
大蛇[誰も嫌わねぇよ]
靖花[大蛇君らしいや]
大蛇[え?]
靖花[何にもなーいww]
大蛇[?????]
終わり

  • No.140 by 疾威  2012-09-12 07:40:59

学校へ行って来るよん!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も楽しく一日学校を満喫してきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
落ちまーーす

  • No.141 by 疾威《GOD WOLF(神狼)》  2012-09-12 17:12:19

朝ー朝礼~
大蛇[ふぁ~zzz眠たぁ~]
靖花[大蛇君、昨日何時に寝たの?]
大蛇[わかんない]
靖花[わかんないってw]
ファルダム[貴様等!!ごちゃごちゃ話すんじゃなーーーい!!!]ファルダム通称マガリヒゲ
スキャンの心の中(あのマガリヒゲの頭どうなってんだ?全く理解できん)
朝礼終了ー部屋
大蛇[スキャン、何してんだ?]
スキャン[なっ!?勝手に見るな!]
大蛇[見るなと言われたら見てしまうw]
スキャンの心の中(このでは技が使えないあっ!そうだ)
スキャン[なぁ~、大蛇]
大蛇[なんだ?]
スキャン[シュッ……(喉にナイフを投げた)]
見事に命中
大蛇[ぐはっ……(喉に刺さった血が大量に)]
スキャン[よし!刺さった]
大蛇の脳のイメージ(生命細胞再生)
スキャン[まさかの死ぬのか]
大蛇[ゲホッゲホッ、、、生身の人間だったら死んでたぞ!]
スキャン[いやいや、お前も人間だろ!!]
大蛇[痛かった]
スキャン[痛かったって、どんな体してんだよ]
ここまで



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ