余命1年って言われたらどうする?

余命1年って言われたらどうする?

【新】神らしき奴 2012-09-02 19:58:48
通報
なんとなく作ってみた!!あと久しぶり!!

  • No.82 by 桜風  2012-09-02 22:07:39

>>79 でもコメントしんと
読んでくれた気がしん!!www
金沢は石川県やよ!!www

  • No.83 by 黒潮  2012-09-02 22:10:22

白!変なのに食いつくなや!wwwwww

仕方ないな!一言はコメントするようにするよ!wwwwww
石川県か!微妙な位置に有るよな!wwwwwwww

  • No.84 by 白米  2012-09-02 22:11:27

83>俺、変人だからwwww
で・・・ほれ詳しく言うてみwwww

  • No.85 by 桜風  2012-09-02 22:12:21

>>83 うん、お願い!!ww
社会の先生たまに日本地図書く時
あるじゃん?その時いつも
石川県書き忘れてるよwwwww

  • No.86 by 黒潮  2012-09-02 22:12:33

変人に言う程変人じゃ無いんで!
お断りします!wwwwwwww

  • No.87 by 稀梓  2012-09-02 22:13:04

83:石川県とか知らん!!!!!!wwww

長野と岐阜ならいったことあるwwwwww

スノーボードでwwwwwwwww

  • No.88 by 黒潮  2012-09-02 22:14:18

一言だと多分、面白かったで終わるかも知れん!wwww

ヤッパリ!石川県は微妙だよな!
でも先生!それは駄目だろ!wwwwww

  • No.89 by 桜風  2012-09-02 22:14:21

>>87 その上の飛び出しとる
やつやよ!!wwww

  • No.90 by 桜風  2012-09-02 22:16:14

>>88 うんwwwww
だから、その時はクラスのみんなは
なんやかんや言っとるwwww

  • No.91 by 白米  2012-09-02 22:16:28

黒!!!!!!!!

  • No.92 by 稀梓  2012-09-02 22:16:46

89:あぁ!あれねwwwwww

分かった!!!wwww

はぁ、スノーボードやりたい!!!!!!wwwwww

運動音痴だが、スノーボードなら得意wwwwwww

  • No.93 by 黒潮  2012-09-02 22:17:27

石川県に要るのに忘れるのは
無い!wwwwwwwwww
まぁ自分もテストの時北海道忘れたけど!wwwwww

  • No.94 by 桜風  2012-09-02 22:18:21

>>92 そう、あれやからね!!www
わかってよかったわwwwww

  • No.95 by 黒潮  2012-09-02 22:18:37

何だよ!そんなにビックリするのか?wwwwww

スノボー自分もやるぞ!wwwwwwww

  • No.96 by 白米  2012-09-02 22:19:21

黒は卑怯だぞ・・・・・

  • No.97 by 桜風  2012-09-02 22:19:48

>>93 先生酷いよねwwwww
北海道は馬鹿な自分も忘れんわwwww

  • No.98 by 稀梓  2012-09-02 22:21:21

95:反対にスキー出来ないwwwwww

けど、赤ちゃん生んだから、スノボード出来ないんだぞ!!!!

父親と行くって行っても行かせてくれないしwwww

ひどい!!!!!wwwwww

  • No.99 by 黒潮  2012-09-02 22:22:08

いやいや!何もしてないぞ!wwww
卑怯者なのか!wwwwww

先生!生徒がこんな事言ってますぞ!wwww
いや!すっかり北海道存在忘れてた!wwwwwww

  • No.100 by 白米  2012-09-02 22:23:07

言うだけ言ってあ、やっぱいいやとか俺大嫌いなんだよ

  • No.101 by 黒潮  2012-09-02 22:23:15

スキーは足開いていきそうで
怖くて出来ない!wwwwwwww

きっしー・・・ドンマイ!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ