余命1年って言われたらどうする?

余命1年って言われたらどうする?

【新】神らしき奴 2012-09-02 19:58:48
通報
なんとなく作ってみた!!あと久しぶり!!

  • No.102 by 桜風  2012-09-02 22:23:38

>>99 ここで言っても意味ないよ!!www
北海道忘れる黒も酷いなwwww

  • No.103 by 黒潮  2012-09-02 22:24:11

あぁ!白!それは
今じゃ無くてもう少し場が整った方が
良かったからだ!すまんね!

  • No.104 by 黒潮  2012-09-02 22:25:47

いや!意外と先生もチャットやってるかも知れん!wwwwwww

なっ!仕方ないだろ!wwwwwwww
沖縄県から書いていったからすっかり忘れただけだ!wwww

  • No.105 by 白米  2012-09-02 22:26:28

103>そんなん最初から考えない馬鹿じゃないだろ
言いたいときが言い時だぞ

  • No.106 by 友  2012-09-02 22:27:14

スキーは無理絶対無理だけど、スノボだったら、かろうじていける( ̄^ ̄)

  • No.107 by 稀梓  2012-09-02 22:27:29

101:冬スキー合宿だwwwwwwww

スノーボードやろせろやwwwwwww

  • No.108 by 桜風  2012-09-02 22:28:43

>>104 私の学校とは違う先生かもよwww
でもその人が社会の先生でギクッ!!て
なってたりしてwwww

それでも私は忘れたりしないよ!!www

  • No.109 by 桜風  2012-09-02 22:29:34

友こんばんは!!

  • No.110 by 黒潮  2012-09-02 22:29:53

白、分かったから!今度な!

かろうじて?スノボーで立つ事は出来るレベル?wwwwwww

スキー合宿は死んじゃう!wwww

スノボー出来ると良いね!きっしー!(゚∀゚)(゚∀゚)

  • No.111 by 白米  2012-09-02 22:30:44

はぁ・・・・・はいはい
お邪魔いたしました!!

  • No.112 by 黒潮  2012-09-02 22:31:30

てか先生居たらまともに話せん!wwwwwww

先生の態度変わるかも!wwwwww

ふわよ!たまには忘れるんだ!それが人だ!wwwwwwww

  • No.113 by 黒潮  2012-09-02 22:32:35

何で白が落ちるの?
てかくだらない事だから!
深く考えないで良いぞ!

  • No.114 by 稀梓  2012-09-02 22:33:08

110:オレなめんなwwwww

立つことなんて余裕に出来るわwwwwwwww

普通に滑ることだって出来るわwwwwwwwww

だな(*°▽°)wwwwww

  • No.115 by 桜風  2012-09-02 22:34:13

>>112 私、現実でも先生と
まともに話せんのにwwww
そうやね、人は忘れるもんやもんね!!www

ってことでそろそろおちる!!

  • No.116 by 白米  2012-09-02 22:34:29

113>もういいよ、分かったから

のんびりしたいからこのスレは落ちます

  • No.117 by 黒潮  2012-09-02 22:35:24

立つ事が出来ると平均だろ!
滑れるんなら上級?wwwwwwww

自分はジャンプも出来るわ!wwwwww

だなって!wwww白眼剥いてる!wwwww

  • No.118 by 黒潮  2012-09-02 22:36:29

ふわまたね!

白、年聞くくらいくだらんから!wwwwww
またな

  • No.119 by 稀梓  2012-09-02 22:37:29

117:マジかwwwwww

小3のオレすげぇwwwwwwww

ジャンプする所無いしwwwwww

うるさい!!wwwwww

115.6:はいよっ

  • No.120 by 黒潮  2012-09-02 22:40:32

多分な!wwwww
なかなか立てないだろ!wwwwww

無いのか!二メートルからだと
膝が笑っちゃう!wwwwwwwww

なら黙るか!

  • No.121 by 稀梓  2012-09-02 22:44:00

120:いや、全然立てたってばよwwwwwwwwwwww
意外と簡単だったwwwwwwwww

スキー無理wwwwwwwwwwwww

ガクガクしすぎwwwwwwwwwww

それはやめろぉぉぉ!!!!!!wwww

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ