リストカット・・・

リストカット・・・

なる 2012-09-04 19:03:02
通報

リストカットをやめる方法を教えてください。

  • No.26 by ねこ味噌  2012-09-04 19:47:16

>>20
そっか!ならよかった!

リストカットの痕は、ずっと残ります。
面接の時などでは、その痕はとても悪い印象で残ります。
いろいろ不利です。
ソースは僕です。
なるさんとは違う理由で昔、リスカしてました。
リストカットは、変な印象を受けるし、周りからも塀を作ってしまいます。
本当にやめましょう。人生と青春を無駄にしちゃうよ。

すっきりできる方法は、いろいろあるから。
別にリストカットじゃなくていいんだよ。
カラオケ、友達とお喋り、ぬいぐるみを叩く、大声で叫ぶ。
自分を傷つけてストレス発散というのは一見周りに迷惑をかけないし自分の中でもすっきりするんだろうけど、実はお父さんやお母さんなど、周りにも迷惑をかけてるしあとあと考えると将来の自分のことも傷つけてる。
カミソリは捨てて、つねに心がけよう。
リストカットはしないって。

他のストレス発散法を見つけて実践する。それが一番いい解決策だと思う。

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ