カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.202 by みんこ  2012-10-01 21:00:30

私いま悲しいです
私やっぱりパおいくんより
ぴゅーぺーくんの方がいいわ
どっちも好きやったけど

  • No.203 by みんこ  2012-10-01 21:01:15

201俺って何?

  • No.204 by みんこ  2012-10-01 21:02:32

201新しく聞きました
ライが俺ってゆうの
君も今日はどうしたの?

  • No.205 by ライ  2012-10-01 21:02:49

メタ〈そのようなことで熱を出すとは…
   もっと修行をしてこいッ!!(キリッ
うp主〈は、ハイッ(川゜Д゜)!

  • No.206 by みんこ  2012-10-01 21:04:17

ライさん
返事ください
私暇なんで
仕事続けさせてもらいます
さっき暇やったから
色塗りしてた

  • No.207 by ライ  2012-10-01 21:05:11

203 204 あ うちのパソコン
文字打ったら下になんか出んねん
それでどうした? ってうとうとしたら
下にどうしたんすか?オレなんかまずいことを
って出て面白そうだからそれにしてん

  • No.208 by みんこ  2012-10-01 21:05:22

205意味不明なことゆわないでよ
ますます暇になる
せっかくチャット来たのに

  • No.209 by みんこ  2012-10-01 21:06:06

207そっか

  • No.210 by ライ  2012-10-01 21:06:07

206 色塗りって何?
ペイントのこと?

  • No.211 by みんこ  2012-10-01 21:06:38

210しらん

  • No.212 by みんこ  2012-10-01 21:07:34

(´・_・`)

  • No.213 by ライ  2012-10-01 21:08:32

208 それはもしカービィ達がここに
いたらこんなこと言われそうだなー
っと思って書き込んだだけ特に意味はない

  • No.214 by みんこ  2012-10-01 21:08:51

(´・ω・`)

  • No.215 by ライ  2012-10-01 21:10:40

今戯言スピーカーってゆう曲聴いてる
泣ける…(。゜´Д`゜)
212 不覚にも吹いたwww

  • No.216 by みんこ  2012-10-01 21:11:12

そっか
私パおいくんのこと
これから見ない
これから無視する
これからぴゅーぺーくんだけしか見ない
ぱおいくんがしゃべりかけてきても
無視

  • No.217 by みんこ  2012-10-01 21:11:43

215ひどい

  • No.218 by ライ  2012-10-01 21:12:27

マルク>顔文字ばっか送るんじゃないのサ!
うp主>ショボーンかわええ

  • No.219 by ライ  2012-10-01 21:13:43

217 顔文字のことやでみんこ
気に障ったならスマソ

  • No.220 by みんこ  2012-10-01 21:14:11

初めて初恋したのに
初恋した人だけふられて
あとは両思い
どれだけ不幸なんだよ
私なんかぱおいとであわなきゃ
よかった
であってはいけなかったんだ
最悪死ねよ

  • No.221 by ライ  2012-10-01 21:15:03

216 無視ってのは良くない
せめてでも あ うんとか
返事くらいはしたほうがいいよ^^

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ