カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.122 by ライ  2012-09-23 21:13:39

120 あららー自業自得だけど
(´・ω・)カワイソス仏の顔も三度まで
ってゆうのはまさにこのことやなーw

  • No.123 by ライ  2012-09-23 21:14:25

120 まあ自力で頑張れ

  • No.124 by みんこ  2012-09-23 21:15:00

119かーわいそっ
私何時間も自分の部屋にいる
なんかひきこもりみたい
友達と遊んで6時半に帰ってきてから
3時間も自分の部屋にいる
いつも明るいと言われる私が台無しだ!

  • No.125 by ライ  2012-09-23 21:15:22

はらへったー★(2回目)

  • No.126 by みんこ  2012-09-23 21:16:16

122どうゆう意味か全くわからない
私にとっては宇宙人だ

  • No.127 by ライ  2012-09-23 21:16:40

124www まあしかたないw
今で【スマブラX BGM】ドロッチェ団のテーマ
6回聴いたwww
やっぱ神曲だーw

  • No.128 by ライ  2012-09-23 21:18:04

126 え どうゆーこと
仏の顔も←これ?

  • No.129 by みんこ  2012-09-23 21:18:38

125そんなに腹減ってんの?
冷蔵庫とかになんかないの?
お菓子とかもないの?
お父さんに頼んでなんか作ってもらい
それかお父さんに食べ物のありか教えてもらい
それかお父さんの鼻くそとか食べとき

  • No.130 by ライ  2012-09-23 21:19:20

チューチュー^ー^
     ( ´∀` )

  • No.131 by みんこ  2012-09-23 21:19:49

128そうデース!

  • No.132 by ライ  2012-09-23 21:20:15

129 それかお父さんの鼻くそとか食べとき
    ↑これはよけいやろwwww

  • No.133 by みんこ  2012-09-23 21:21:03

130それ明日みんなの前でゆって
あとママが帰ってきた
ご飯食べなきゃいけないから落ちる

  • No.134 by ライ  2012-09-23 21:21:55

131 ホトケさまでも
三回悪いことをしたら
許さないってゆう意味

  • No.135 by ライ  2012-09-23 21:22:46

133 おk
ご飯食べたらでんわして

  • No.136 by ライ  2012-09-23 21:41:21

ご飯食べった?

  • No.137 by ライ  2012-09-23 21:49:24

寝る時間だから乙

  • No.138 by アニマル  2012-09-24 18:23:48

初めまして
元マッスグマです。。
        ▼


タチカビむず
おとこ

  • No.139 by ライ  2012-09-24 18:34:21

138 うぽつ^^

  • No.140 by アニマル  2012-09-24 18:34:27

ごめんお風呂はいる。

  • No.141 by ライ  2012-09-24 18:38:48

140 じゃねーノシ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ