カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.22 by みんこ  2012-09-21 22:50:43

19ドロッチェって誰
私しらない

  • No.23 by ライチュウ  2012-09-21 22:51:01

20 チッチッチッ甘いね
Wii と毛糸のカービィと
タッチ!カービィ
あつめて!カービィ はちがうよ^^

  • No.24 by みんこ  2012-09-21 22:51:22

21なにゆうとんねん

  • No.25 by ライチュウ  2012-09-21 22:51:37

22調べてみ
めっちゃイケメンやでw

  • No.26 by ライチュウ  2012-09-21 22:52:20

21 みんこしらんの?
カービィは今年で20周年なんだよー

  • No.27 by みんこ  2012-09-21 22:52:51

ライはまだwii買ってもらってないから
毛糸のカービィしらんやんな

  • No.28 by ライチュウ  2012-09-21 22:53:32

あ ちなみにみんこ
しらんけどカービィの能力
ってリーフとかエンジェルとか
いっぱいあんねんで

  • No.29 by ライチュウ  2012-09-21 22:54:32

27ううん
wii買ってもらってないけど
パソコンで実況プレイ
見たから知ってる

  • No.30 by みんこ  2012-09-21 22:54:47

21それはしってるけど
コマーシャルでみましたよー
22ライも好きになるかもしれないイケメンさですか?

  • No.31 by ライチュウ  2012-09-21 22:55:13

カービィwii
も知ってるよ^^

  • No.32 by みんこ  2012-09-21 22:55:45

22どっちにしろ
人間じゃないんやろ?

  • No.33 by ライチュウ  2012-09-21 22:56:23

30 うん
すごくイケメンだよ
私にとって

  • No.34 by ライチュウ  2012-09-21 22:57:30

32 まあね
人間はアドレーヌってゆうのと
リボンと王女だよ
まあ詳しいことは調べな

  • No.35 by みんこ  2012-09-21 22:58:04

じゃあ
タッチカービィしってんの?
知ってたら
今までのカービィとどこが違うのか
教えて
集めてカービィもね

  • No.36 by ライチュウ  2012-09-21 22:58:20

カービィは愛されてるなあ

  • No.37 by みんこ  2012-09-21 22:59:55

34人間じゃなかったら
怪物だよ
それから宇宙人もね
それからモンスターもね

  • No.38 by ライチュウ  2012-09-21 23:01:35

35おk
タッチカービィと集めてカービィは
やり方はほぼ一緒でもちがうのはタチカビ
だといろんな攻撃ができること(ボタン操作じゃないよ)
アツカビは10人のカービィを的にくっつけて
殴り殺す(これもタッチ操作)
結構むずいけどすごくハマるよ

  • No.39 by ライチュウ  2012-09-21 23:02:26

37 怪物ゆうなww
ドロッチェはネズミだよ

  • No.40 by みんこ  2012-09-21 23:02:38

36でもカービィ人間じゃないから
みんなからしてみたら
怪物だよ
宇宙人だよ
モンスターだよ
声も人間じゃないから
怪物だよ
宇宙人だよ
モンスターだよ

  • No.41 by ライチュウ  2012-09-21 23:03:25

38 まあゆうと
タチカビの方が難しいし
全部タッチ操作だよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ