カービィ好き集まれ~☆

カービィ好き集まれ~☆

ライ 2012-09-21 22:31:54
通報
名前変えた結果がこれだよ!
名前の理由は私のオリカビの名前
自分の分身ってことにしてる
さてそんなことよりカービィ好きな人
誰でも気軽にどーぞっ☆

  • No.42 by ライチュウ  2012-09-21 23:04:05

40 おまww
ひでえなwww
まあたしかにそうだけどww

  • No.43 by みんこ  2012-09-21 23:04:25

39えっネズミ!
ママが1番嫌いな動物
気持ちわりぃ
ヤダきめえ

  • No.44 by ライチュウ  2012-09-21 23:04:59

カービィは
宇宙人っぽいね
宇宙から来たし

  • No.45 by ライチュウ  2012-09-21 23:05:55

43 オラはおめえをぜったい許さねーーーーーーーーーーーーーー
怒り的な意味で

  • No.46 by ライ  2012-09-21 23:06:44

43 そんなにゆうなら
一回調べて来い

  • No.47 by ライ  2012-09-21 23:07:34

カービィ〈よくも俺を侮辱したな!〉

  • No.48 by みんこ  2012-09-21 23:08:05

42あっゆったな
今ゆったこと覚えとけよ
じゃあカービィは愛されていない
だって怪物、宇宙人、モンスター、そいつらは、みんなから
愛されていないやつらなんだよ
きもいやつらなんだよ
ェへぇ

  • No.49 by ライ  2012-09-21 23:08:18

第一カービィが人
だったらつまんなくないか?

  • No.50 by ライ  2012-09-21 23:09:41

48 デデーン だねーじ受けた的な意味で
カ カービィの人気を知らんのかー!

  • No.51 by みんこ  2012-09-21 23:10:19

47神よ
なぜわたしを見捨てたのですか?

  • No.52 by ライ  2012-09-21 23:10:44

カービィからしたら
私たちも怪物じゃね?

  • No.53 by ライ  2012-09-21 23:12:20

51 盛大に吹いたじゃねーかww
これはカービィからの天罰だ
苦しむが良い!はーっはははry)

  • No.54 by みんこ  2012-09-21 23:12:45

50しってるよ
でも
みんなはカービィが好きなんじゃなくって
ヘルパーが好きなんだよ
えへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへ

  • No.55 by ライ  2012-09-21 23:13:02

51てゆうかよく漢字
読めたなww

  • No.56 by ライ  2012-09-21 23:14:16

54 単刀直入にゆうぞ
タッチカービィやドロッチェ団は
ヘルパーなんていないんだぞおおおお

  • No.57 by みんこ  2012-09-21 23:15:02

52それじゃあ
カービィ殺すわ
だってうざいもん
そんなことゆわれたら
せっかく人間の世界にいれてあげてんのに
うぜえやつだぜ

  • No.58 by ライ  2012-09-21 23:15:18

ヘルパーができるのは
スーパーデラックスとウルトラスーパーデラックス
だけだよ

  • No.59 by ライ  2012-09-21 23:17:33

57ひいいいいいいいいいいごめんなさいごめんなさい
そ それだけぇはあああああああああ
カービィを殺すならせめて
マリルリを殺れえええええみ みんこ!
今すぐ桜井さんに謝れええええ

  • No.60 by みんこ  2012-09-21 23:17:36

53それってイエスキリストの真似やで

  • No.61 by ライ  2012-09-21 23:18:42

HAL研究所のみなさん
どうか許してください!

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ