うまい棒!ならぬ!うまい輪!

うまい棒!ならぬ!うまい輪!

黒潮 2012-11-10 21:18:07
通報
うまい輪!
これは実在します!wwwwwwwww
是非一度御賞味あれ!wwwwwwwww
此処は一応雑談する場で!wwwwww

  • No.2742 by 白米  2013-02-16 22:46:28

2740>どこが無情なのか・・・w

ありがとう、その言葉で十分すぎるよ
いやー、俺の馬鹿さがよく分かってるね
さすが黒だw
つまり、俺の好き勝手にしていいんだよね?w

  • No.2743 by 白米  2013-02-16 22:50:04

2741>あらららら・・・残念だな、ちょっと見たかったなw
うん、来年は失敗をいかして頑張れ

いじめ?そりゃ穏やかじゃないな・・・どんな感じなの?

  • No.2744 by 黒ゴマ  2013-02-16 22:52:42

こう見えて本当感情無い奴なんです!wwwwww
勿論!白の好きなようにして良いさ!
相手の事を分かる人何かこの世に誰一人居ないんだから
周りにバリアをする人に対しては
自分の気持ちを隠さず伝えないと!
まずは白が心のバリア消すんだぞ!wwwwww

  • No.2745 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 22:56:36

2743:おぉー(*`・ω・)/

あははははwwwwww
深刻になるなって、だいじょーぶ。
か・・・るく、か・・るく、受け・・・・・・流してるんで。はい。

そうだな・・・。
暴言吐かれたり、触ってなんかもう・・・イヤ?って言うかもうそんな感じー・・・。

口なら絶対勝つのに、出ないって言うか・・・。
なんで自分でも我慢してるか、わかりましぇーんwwww

黒ゴマくん、こんばんわー(*`・∀・)/
悪いね、なんか、話してるのに。
ていうか、名前の所気づいた((殴

  • No.2746 by 白米  2013-02-16 23:00:08

2744>はいはい、そうですねw言動が合ってないけどなw
うん、了解
少し、訳分かんないかもしれないけど
俺の気持ちをそのまま言ってみるよ
やっぱ、黒に言って正解だったよ
背中押してくれてありかとう

  • No.2747 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:04:21

へ!会わないと無情とは分からないな!wwwwww
良し!それで良いのさ!wwwwww
愛傘さんに思い伝わること祈っとるよ!www
いやいや!不正解の間違えだろ!wwwwww
ありかとう!wwwwww
とういたしまして!wwwwww

  • No.2748 by 白米  2013-02-16 23:05:16

2745>ふざけんな、軽くなんて扱えるわけないだろ
ここでまで強がらなくていいよ

よく分からないけど、それは誰にやられてるの?少数?大勢?

  • No.2749 by 白米  2013-02-16 23:07:50

2747>あ・・・濁点wwwwww
うまくいったらもう一度ちゃんとお礼言うからww

  • No.2750 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:08:18

2748:ぎゃぁぁぁあああ!!((雷に撃たれた
すみませんした、軽くと言った自分がすっげぇバカでした!!!!

ん?
えっと、同じクラスの男、大勢・・・だな。多分。

  • No.2751 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:09:21

きっしーこんばんは!wwwwwwwwwwwwwwwwww
チョコ誰にもあげてないのか!
なら第一号は自分に!wwwwwwwww
きっしーの作ったチョコなら食べれる気が!wwwwwwwww

ヤバ沢さんの顔文字!wwwwwwwwwwww

  • No.2752 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:10:50

珍しく打ち忘れかい?wwwwww
上手く行かなくてもクレームは
受け付けないからな!wwwwww
これは自分の見解なんだから!wwwwww

  • No.2753 by 白米  2013-02-16 23:17:22

2750>よろしい、そんなん聞いたらほっとけないからね

そうか、ならアレかもな
そこまで皆に嫌われてるわけじゃなくて
どっかのアホ男子がそういう態度とるから俺もそうしたほうがいいのかな?
みたいなクソの発想からそうなってるのかもな

  • No.2754 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:18:32

2751:ばんわ!!wwwww
あげてないわ!wwww
おっ、スケットマーク(仮)いる?wwwwww

失礼な!!!!!wwww
味は普通だわ!!!!!wwwww

ぴんぽーん。wwwww
HAHAHA、これぞ、新きっしーよ!wwww

  • No.2755 by 白米  2013-02-16 23:19:16

2752>黒にお礼とか言い慣れないせいだなw

もちろん、俺の責任だから

いや、俺の見解でもあったよw

  • No.2756 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:22:31

好きな人居るんだから
あげないと!敢えて義理チョコです!って
言ってさ!wwwwwwwwwwwwwww
良いの?欲しい!wwwwwwwww

違うよ!甘いのは苦手でさ!wwwwww
ま!その前にきっしーの作ったのだから
そこまでの期待はしないよ!wwwwwwwwwwwwwww

新きっしーありがとう!wwwwwwwwwwww
自分の大好きなヤバ沢さんを入れてくれて!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.2757 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:24:11

そりゃお礼されるような事
何もしてないからな!
当然だべ!wwwwwwwww
そうそう!自己責任で!wwwwww
そうか!なら飛び火は無いな!wwwwww

  • No.2758 by 稀梓(*`○3○)b  2013-02-16 23:29:19

2756:いや、もう、あきらめた。
なんか、もう、いい・・・・。

え?全部処分した。
ごみ収集車に全部取られたwwwww
だまれぇぇぇ!wwwwww
おまっ、結構失礼だぞ!!!wwww

はははwwwwもっともっと、褒めるがいい!!www

2753:おぉ・・・なんか、今日の白米カッコいい・・・wwwww

へぇ・・・・。
うん、まぁ、そういう発想もあるかぁ・・・。

じゃあ、これから、どうしようか・・・。

!!
そうだ、触れられ無いように、よければいいんだ!(おい!

  • No.2759 by 白米  2013-02-16 23:36:29

2757>ま、お礼が聞けるように祈っててくれw

  • No.2760 by 黒ゴマ  2013-02-16 23:38:21

ふーん・・・そうかい
もう良いんだ


なぬ!ゴミ収集車め!
何て悪事を働いてくれた!wwwwwwwwwwww
きっしーの手作りのチョコを!
そう?ごめんね(゚∀゚)wwwwww
まぁ、来年は頑張ってな!

けど名前の隣にヤバ沢さんは駄目だな!
きっしーじゃ無くてヤバ沢になるぞ?wwwwwwwwwwww

  • No.2761 by 白米  2013-02-16 23:41:43

2758>きっしーは人の為に頑張る人になるんだろ?
だったらそれに協力したいんだよ

ただ、触られるってのが気になるけど・・・ 

とりあえず嫌ってハッキリ言ったほうがいいよ

ニックネーム: 又は匿名を選択:
トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
下げ おやくそく
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ずおやくそくのページの内容をご理解いただいた上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください




Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ